手をパッと広げてボールを意識すると、ほのかにイチゴのにおいが…。素晴らしいです。

  • 手をパッと広げてボールを意識すると、ほのかにイチゴのにおいが…。素晴らしいです。 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

フルーツボールはこれで一応の完成を見ました。
遠隔クラスで、フルーツボールを開発させてもらった感じです。
フルーツボールは来年度より、個別に販売をしていきます。
定価は18,000円で。多分。
かなり完成度高いでしょう?僕はアルゴリズム(プログラムとか計算の方法みたいなもの)の抽象度の高さを追求することも勿論ですが、それ以上に自分なりの臨場感を大切にしています。
他の気功師さんには笑われるかもしれませんが、僕はこういう気功技術を作るときは本物の五感を味わいに現場や現物を大事にします。スーパーや百貨店のフルーツを見に行って匂いをかいだり、手に持ったり、フルーツを買ってきて食べたり触ったりいつもしています。なので、匂いも感じてくれるフィードバックが増えてきたのだと思います。
これは、やったことある遠隔クラスの20名弱の方にしか分かりませんけどまだね。
年内の申込みは、12,000円でしかも元旦の夜22:00~22:30の一斉伝授とトレーニングにも参加できます。
申込みフォームはこちら2011年12月末日期限です。→
一斉遠隔に入れたりとか、また遠隔クラスで思いつき(!)で伝授したりはします。
(引用開始)
まささん こんにちは
昨日のフルーツボールありがとうございます。
メールがくる前にピリピリしてきていたので、「お、きたきた」と思ってました。準備万端です。
フルーツボールはすごいですね。
(引用中断)

そのピリピリは伝授ですね。すごい、伝授の気感も拾ってるのですね。
しかも、フルーツボールはすごいですね。って分かっていただけることがすごいです。
(引用再開)
私はイチゴでトライしました。
手をパッと広げてボールを意識すると、ほのかにイチゴのにおいが…。昼間のケーキにのっていたのが蘇りました。
(引用中断)

すごい、すごい。これです。皆さん、臨場感の生成技術って単純に記憶の合成ですよ。小難しい日本語にだまされないでくださいね。
例えば、おならの匂いを思い出したり、カメムシの匂いっていうとすぐに思い出すでしょ?顔がしかめっつらになったり、ムシズが走るでしょう?本当に、匂う感じでしょう?これですよ!(笑)
昼間に食べたものですよ。
それから、販促技ぎりぎりですが、もう目の前にバナナとか置いちゃってもいいですよ。
気功技術を僕がつくるときはそうしてますよ。食べながら練習して下さいね。
そして、バナナが無いときは思い出せばいいのですよ。
(引用再開)
すると、頭が勝手にボールに突っ込んでいってしまいました。
「脳内パックマン待て待て」とゴールのイメージを込めて「さあ!」とアジュナから入れると、ボヨーンとした感じのものがスルーンと入っていきました。頭はビリビリ、白い光がフラッシュのようにチカチカしました。
なんだかとても楽しくなって、再びフルーツボールを作りました。何度かやっていたら、フルーツボールを作るとおなかが急に波打ってきました。
(引用中断)

はは、おいおいって突っ込みたくなるくらいプライミングかかっていますね。
素晴らしいです。
途中で気がついてよかったですね。ゴールを忘れると意味が、、、変わってきます^^;;よね。
ゴールの臨場感と同時に味わって下さい。フルーツによる”快”の情動のエッセンスです。
さて、アジナチャクラ(額のチャクラ)でも、胸のチャクラでも、下丹田でも構いません。いろいろと試して下さいね。下丹田は夢がどっしり入る感じですね。胸のチャクラはわくわく感です。
フルーツは消化もよいので、胃腸にももたれませんね。(半分だけ冗談ですが、無意識は感じ取ると思います。)
(引用再開)
24日の一斉遠隔の時のようです。そしてアジュナから入れる時、胃がグーッと押されるように動きました。ボールと腸が連動しているようでした。
手に感じるボールの威力も段々増してきて、頭に近付けると、ボールが顔を覆ってしまうようで、かなりの圧迫感が。もしかして美肌に効くかもと、パックするようにしばらく顔にくっつけてみました。弾力があって気持ち良かったです。
ボールをアジュナから入れるとスーッと吸い込まれ、脳内パックマンが大喜びで食べています。
(引用中断)

美肌にも効きます。プラシボなので、気功は。理論や整合性はめちゃくちゃ(失礼)でも、効きます。ゴールへのウォントゥが可能にします。
そして、これだけ膨らんだ勘違い(失礼!)臨場感があれば思いっきりコラーゲンのプラシボなら軽くこえるでしょう。
(引用再開)
マジックボールも短期間でこんなにパワーアップして本当に素晴らしいですね。
フルーツボールに「楽しい」という気持ちを込めていると、本当に気持ちがウキウキしてくるようです。
クリスマスの貴重なお時間をありがとうございました。
(引用終了)

大事なことは、週1じゃなくって、毎日フルーツを作ることです。
さて、1月の遠隔クラスは、、、すごい構想です。(それしか、決まっていませんが^^)
遠隔クラスを1ヶ月すると、気功技術が出来るので参加者にもお得ですね。
まさ

  • 2011 12.26
  • 手をパッと広げてボールを意識すると、ほのかにイチゴのにおいが…。素晴らしいです。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2012 01.17

    美人は得?

ツールバーへスキップ