アンチエイジング気功の美肌(美白)と美髪の二種類は違うもの?

違う気功技術です。
クライアントさんによっては、既にノーシャンプー、ノーリンス、ノートリートメントです。
但し、これは強制でもないです。自分でIQを高めた上でです。
伝授すると簡単なからくり(原理)はお伝えします。
ノー化粧水、ノー美容クリーム、ノーファンデーション等も同じです。
特にアンチエイジング気功とだけ掲載し続けている当blogひある膨大な記事は美肌(美白)版の方です。
blog内検索をかけて下さいね。
腸内細菌叢にも働きかけますので、アレルギーなどの体質改善の一貫にどうぞ。
このさいなので人体常在菌について勉強しましょうね。
美人は腸と菌とIQでつくられます。
まさ
ちなみに、私は更に、ノーソープ(石鹸)、ノーイソ〇ン(うがい薬)です。
抽象度をあげると、全てシンプルに免疫の問題です。

Follow me!

アンチエイジング気功の美肌(美白)と美髪の二種類は違うもの?” に対して1件のコメントがあります。

  1. mm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もノーシャンプー類、ノーソープ、、さらにノー消毒液です。ノー消毒液が他人に理解されにくいですね。怪我は湿潤療法で直しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mmさん
    流石です。
    社会的洗脳は根深いです。知識をアップデートするにもIQや抽象度が必要です。
    まさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です