クロックサイクルが上がる感覚がありました。フィードバックです。

この方も、脳幹は敏感に感じられていますね。
そして、クロックサイクルも確かに働き掛けはしていますよ。
いわゆるIQアップです。
(引用開始)
まさ様
昨日は遠隔ありがとうございました。
まささんの気功は止まることを知らず、常にバージョンアップされているのだと妙に納得してしまいました。
すごいです。
科学は仮説の積み重ねであるとブログの言葉を思い出しました。
時間の少し前から働きかけを感じました。
まず脳から、脳幹に感じて、まささんに少し同期したのかクロックサイクルが上がる感覚がありました。
その後複数の弾丸がびゅんびゅんと飛び交うように同時に働きかけを感じました。
腸などにの内臓にながれ、大腰筋と腸骨筋への流れて骨盤が伸ばされる感覚です。
延長メールには気づかずに風呂に入っていました。
今日朝起きたら肩や腰のあたりが好転反応でいい感じに筋肉痛のようになっています。
昨日の昼間に自分で気を流して肩胛骨の拘束と、腸腰筋の脱力をしていたのですが、さらに脱力が進みそうです。ありがとうございました。
(引用終了)

筋肉痛はよい傾向だと思います。
肩甲骨のあたりと腸腰筋のあたりの脱力は大切ですね。身体はほとんどの人ががちがちなので、まずは緩めましょうね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です