じわーと温まる感じでした。遠隔フィードバック。

様々な大周天を作り出しては、遊んでいる。
遊んでいるというのは、御幣がある方もいらっしゃるだろうが、、、。
僕は、遊びという大きなフレームの中に、人生やら、仕事やら、家族やら、健康とやらを全部突っ込んでしまうことに夢中です。
まじめに、遊ぼうとしています。
なぜなら、僕には時間がないから。
努力しなくてもいいという苫米地理論とはなにか、努力しても良いということだ。
頑張らなくてもいいよとMr.childrenの桜井さんが歌っているのはどういうことかというのは、もちろん頑張ってもいいよという意味だ。頑張れという意味だ。適当にやれという意味だ。
それは、竜樹(ナガールジュナ)の「中論」や釈迦の「空」の定義など出すまでもなく、みんな、好きにすればよいと言うことだ。
人生はあなたの私の自由意志次第なのだ。
(引用開始)
時間延長していただいて有難うございます!嬉しいです。
ダメ元で申し込んですぐにベッドに横になりました。
今日は前回と違ってお天気がよく、周囲も静かで、心落ち着けて臨めました。
横になってすぐ、お腹がキュルキュルと鳴り始め、夕食後1時間くらい経っている割にはよく鳴るのが不思議だと思いました。
なんとなく、左腕がしびれていた気はします。
しばらくして、胃から胸の辺りが温かく感じられました。
以前は下腹部がかっと熱くなった気がしたのに、今回は明らかにそこよりももっと上です。
じわーと温まる感じでした。ただ自分の体がまだ鈍感なのか、、体の内側(腹側)の方が温度が感じやすい割に、背中は感じにく、かつ腹側より温度が低いように感じました。
しばらくしてガスが出ました。なんだか自分のとも思えない良い匂い(臭くはない)でした。
その後起きてパソコンを見たのが20:45頃、延長してくださったことを知りました。
それからフィードバックを書きつつ、今あくびが止まりません。
ベッドに横になっていたときは全然眠気を感じなかったのに…。
(引用終了)

受けながらのフィードバックは上手ですね。
ちゃんと観えていますね。
良いところに焦点をあてていって、そこから広げましょうね。そこがコツです。
余裕があるようなので、自分でもR揺らぎをかけていきましょうね。
自分でリラックスを深めていく感じです。
まさ
最高です。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です