メリークリスマス

さて、サンタクロースは実在するのかはさておき、実在する気功師まさはサンタクロースを演じることはまだまた止められそうにありません。ニコニコ
脱洗脳をしばしばうたいながら、サンタやクリスマスの神話は健在なのです。
(『カルトー!』って言われそうですがべーっだ!)
これを止めてしまうと6才になる息子と11才のお姉ちゃんからも、もちろんパートナーからま楽しみを奪ってしまいます。
キックアウトされるのは僕になりそうなのでガーン
我が家のサンタからのプレゼントは着るとIQが上がり、アンチエイジング(健康によい)や美容整形がかかる『日本ハムファイターズ応援用ユニフォーム』のセットです。もちろん気功入りです。
あなたにも、幸せな気をこの記事に入れましたよ。
さくらんぼさくらんぼ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です