肌の色がすごく良いです。血色がすごく良い。遠隔気功ライブの感想です。

  • 肌の色がすごく良いです。血色がすごく良い。遠隔気功ライブの感想です。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

ミレニアムは、まさワークスの技術のなかでも、割と初期段階の技ですが、その性能は折り紙付きです。

クライアントさんの長期的な変化が一番顕著なのはこのミレニアムです。

上手なフィードバックです。

表現が繊細ですね。

スクリーンショット 2013-09-15 10.33.55

(引用開始)
まささん

◯◯◯です。(匿名掲載OK)
遠隔ライブありがとうございました。FBです。

遠隔ではスープの中にいて透き通る感覚、
スープがクリアになる感覚がありました。

遠隔翌日の変化

肌の色がすごく良いです。血色がすごく良い。

スクリーンショット 2013-09-15 10.51.13

足の先、手の先、まで血液が(だけじゃなく体液が)行き渡り、
身体の循環がすごくよくなっています。

循環がよくなってものすごく身体が熱いということはなくて
さっぱりしてる。気分もさっぱりしていていいです。

ミレニアムは発火してみると気感も高くて、使いやすいです。

(引用終了)

循環と、そして代謝ですねー。
抽象度も高いので、透き通ったスープという表現がピッタリですね。

代謝といっても、新陳代謝の方です。
かなり老廃物が排出されるような設計をしています。

個人差は当然あるにせよ、今迄のセッションでも、ミレニアムの変化は凄いです。
外見だけと思われがちですが、

IMG_0333

(こんなのは、表面の話しです。あ、こんなのじゃないか。^^;)
この図を見ているだけでも、顔の筋肉が緩みますよ。

外見も若返りますがそれ以上といったら変なのですが、
中身が変わらずに外見だけが変わるものではありません。

それは、プログラミングであり、知識と抽象度です。
まあ、僕自身、言うほど高くはないのですが、、、。
背伸びして、勉強していますよ。

スクリーンショット 2013-09-15 10.33.55

形だけを追っているオカルト気功とは違います。(いや、そんなことないか。^^言い過ぎかもしれませんね。)

違うオカルトです。(オーイ!笑)主流ではないという意味ですが。
他の方も、静脈の色や肌の色に変化があってという報告がありました。

もちろん、色とは反射率で変わるものです。

デトックスという感覚でもよいと思いますが、
自分的に気になる症状がある場合は、面倒くさがらずに、
病院でチエックしてくださいね。

割と小さな事だと思っても、
気にしだすとgoogleで悪い情報ばかりを見てしまうと
落ち込む人もいますので、、、(昔の僕です。)

IMG_2437

別に今回に限った話しではなくてです。
もちろん、僕は医師法で定める医師ではないので、、、。

気功師は、広義でならヒーラーであることは間違いないのですが、、、。
そこは、わきまえています。^^/

別に、自覚症状がなければ、いいのですが。

まさ^^/

IMG_2190

  • 2013 11.10
  • 肌の色がすごく良いです。血色がすごく良い。遠隔気功ライブの感想です。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ