【動画】気功技術「Goddess(女神)」で「365日」

これも、基本的には自分の定点観測用の記事です。

気功技術「Goddess(女神)」で「365日」を歌っています。

気を発火させています。

上中下丹田、手足、、、と書いて全身だと言うことに気がつきました。(笑)

気を受けたくない人と、下手な歌を避けたい人は再生しないでください。m(^^)m
もちろん、注目すべきは歌ではありません。

気功に興味の無い方は、(自分としても残念ながら書きますが、)見るだけ損です。

気功です。
最初に胸骨に手を当てたところから発火させています。

動画はすでに閉鎖しました。短かっ。でもyoutubeでは公開しているかもしれません。
下のは、動画ではなく、画像です。気が強烈過ぎたので、、、)
3.197人が体験。札幌の遠隔気功整体でダイエット美容整形アンチエイジングしよう!まさワークス。-まあ

気功技術「Goddess(女神)」は、

xboxを開発した過程の一つ手前で作ったものです。

かなり歌寄り(スーパーボイス寄り)の技術ですが、ハイパーラポール技術です。
うーん、臨場感空間生成を強化します。

Aida、Alice、Alikiの3人の歌姫のエッセンスが入っています。

ちなみに、開発中は「大好き」という名前でした。(上の3人の名前をもじったもの。)

まさ^^/

Follow me!