海外在住者、遠隔気功の感想。うつ伏せになった途端、お腹が急に熱く感じて、えっ!と驚きました。

インドネシアで気功を受けていただきました。
ありがとうございます。アメリカ、オーストラリアに続き、インドネシアです!!ってあまり意味はないですが、僕の夢の通り道なので。
海外在住の日本人の方、どんどん応募くださいね。
さて、さて、^^シェアさせていただきましょう。
(引用開始)
インドネシア在住で、時差が日本より2時間遅れなので、20:00にスタンバイしました。ただ、折悪しく、近所のスタジアムでコンサートが始まり、かなりうるさく、指で耳栓したり、外したりしながらベッドに寝ていました。
お腹がキュルキュル鳴り、足の指から足裏が少し冷えましたが、これは気功効果かどうか不明。ゆうべは雨が降って(こちらは雨季)ちょっと寒かったので。
ただ二の腕から手首にかけてしびれを感じました。腕枕を長時間したときに感じるようなしびれです。これは気功効果かもしれないと思います。それから、途中でうつ伏せになったのですが、うつ伏せになった途端、お腹が急に熱く感じて、えっ!と驚きました。今までこんな経験はないので、これは気功効果かと思いました。
20:16頃(日本時間22:16頃)もう終わったと思い、パソコンの前に座り、いろいろ用事をして20:30頃、まささんのブログをのぞくと、メニューや30分くらいやるということが書いてあって、ちょっと残念に思いました。その後夜中の3時までパソコンの前でいろいろ用事をしていたのですが、今のところ、変化は不明です。
(引用終了)

これから、Rを揺らがせていってください。
せっかくなので、、、フィードバックに書いても書かなくても良いですが、気功であっても気功じゃなくってもゴールがあれば、Rを揺らがせて無意識を書き換えが可能です。
それは、認知科学の原理を応用するだけです。思いっきり荒唐無稽なゴールご掲げるのです。勿論自分だけにです。そして、それがwant toであること。ウソをついても、カッコをつけても仕方ないです。効きません。しかも、それはwant toのゴールじゃなければ効かなくてもいいですよね。
しかし、もしも本当にゴールがなければ、情報が動かないので物理も動きません。
半信半疑の状態でうけるのは、皆さんそうですが、気功が効く効かないということよりも遠くのゴールを目指してほしいと思います。ちょっとこうなりたい。そういうのは、ちょっと頑張ってみればいいだけです。
お金を倍稼ぎたい。皆稼ぎ方ぐらい知っています。
あと1-2キロ痩せたい。痩せ方を知らない人も居ません。
want toのゴールです。遠いゴールです。
自分がこうなりたいと強烈に思うゴールです。
え、そんなのない、、、って言う人。は、、、逆に、幸せです。本当にそうならば、そのままでいればいいです。それがwantであれば。そして、気が変わればまた違うゴールを追いかければいいと思います。僕も、そういう道をたどってきています。まずは、とりあえずのゴールでもいいと思います。特に具体的なゴールはとりあえずとりあえずで、いいのです。
僕達は引き続き、僕のwant toを追いかけたいと思います。一緒に、追いかけましょうね。ありがとうございます。
今後の変化を期待します。
続々と今日も、申込みが入っていますが、本気の方は是非遠隔クラスへ参加下さいね。
まさ

Follow me!

海外在住者、遠隔気功の感想。うつ伏せになった途端、お腹が急に熱く感じて、えっ!と驚きました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. mm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうど、この気功の前日まで1週間、自分がアレンジ側に廻った会議があって、ものすごくエネルギーを使っていたので、体験日はちょっと虚脱感がありました。その後の変化ですが、次の日、眠くて仕方ありませんでした。寝坊のため、予定していたも催し(午前中)にも行けず、夕方まで寝てました。
    ところで話は飛びますが、来年に予定している大きなイベントがあって、ここ4か月くらい全く事態が進展していなかったのが、体験日した日にやっと相手から連絡があったんです。フィードバック文に書いた、パソコンの前でやっていた用事というのがそれです。
    これがフィードバックだと言うのは気が引けるのですが――自分で敢えてRを揺るがせていたとも言えませんが――、自分が思い立って何か始めたことで(今回は無料体験に参加してみたことで)、自分が一番やりたいこと(この来年のイベント)に関する状況に進展があった、 ということは言えます。この体験直後には、まだ状況に進展があったということはあまり自覚していなかったのですが、今思えばそうでした。
    来年のイベントの内容はまだ詳しくは言えませんが、15年前に目標として掲げたことなんです…。
    というわけで、私自身のwant toには少しずつ近づきつつあります。というわけで、変な文ですが、一応再フィードバックします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >mmさん
    自分自身のリアリティが全てです。
    未来から過去へ時間は流れるのです。
    未来に働き掛けをすることがRをゆらがせることです。

  3. alskdjflaksa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    masaworks4uさんのブログ記事を読みました!また読ませて下さい^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    masaworks4uさんのブログ見ました!
    また遊びにきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です