名言ですね。

素晴らしいです。
ただ、ただシェアさせて頂きます。
私の魔法学校(冗談ですが)の美しいクラスメートです。
(引用開始)
まささん こんにちは、 少し遅れましたが、まとめて感想を!
まずはスーパーボイスJ遠隔伝授。
布団でごろごろしていたら脳みその中をぐるぐる回るものがあり、足元からダルダルになってきたので、布団の中に潜り込んでました。
終わったなっていう感覚が12時前にあったので起き上がってみたら、目の前がすっきりしてました。
そして夜のマジックボール。
ちょうど南極大陸見ていて、急に背中が緩む感じがしてあれ、トルークきた!と思ったら、ちょうど22時でした。
背中が緩むと情動もとても自由になるかんじがします。
でもってブラックボールか~といつもどおり玉をつくって圧縮するうちにものすごい密度をもつボールが完成。
Dしてプライミングののち額へ。
それまでの嫌なことが全部きれいに過去になりました。
過去はどうでもいいことの象徴です。
そして昨日の遠隔。
いろいろあってリラックスとは程遠い感じで受けてましたが、遠隔の時間を迎えたころ、とても気分がよく、大変エフィカシーの高い状態になりました。
エフィカシーが高くなると、全ての事象に関して、許容量が広がって、何があっても自分の情動が自分の意思に反して動かされることがなくなりました。
遠隔後も引き続き仕事をしてました。
その際に、性格、というか考え方が大変残念な人と話をする機会などもありまして、いつもだったらイラっときて、下手したら死ねばいい、くらいに思ったり、言ったりしてたくらいのことを言われたりされたりしても、こうやって人を貶めたくてたまらないって、かわいそうな人だなあと思うだけでした。
人から奪って満たそうとしても、満たされないってことに自分で気づくまではこうやって鼻つまみ者として生きていって人生損してるんだから、私がリスク覚悟で呪う価値すらないとスルーすることができて、自分の進化に感動です。
私といると大体がほがらかになり、居心地がよくなるのか、柔和になる人が多いのですが、あまりにもどす黒い気がたまってる人とは自分と他の人たちがその人に引きずられないように簡易的に結界をはるくらいしかできないです。
なるべくなら皆で楽しく生きていきたいので、そこに働きかけることで皆居心地がよくなるのが常なのですが、心の底に一欠けらも皆と楽しくやりたいという思いがない人には働きかけることもできないんだなあと、発見がありました。
気功は楽しくて便利ですが、無意識でも間違えた使い方をすると自分に返ってくると思うので、もっともっとエフィカシーをたかめて、スルー技術を高めていきたいと思いました。
気功っておもしろいです。
一足飛びに人の行動について、意図が見えちゃうんですよねえ。
また来週も楽しみです!
(引用終了)
過去はどうでもよいことの象徴。
名言です。
m(._.)m感謝
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です