22:09頃から下丹田に鼓動が始まり、心臓が下丹田にある感じで、、、そうそう!(笑)

  • 22:09頃から下丹田に鼓動が始まり、心臓が下丹田にある感じで、、、そうそう!(笑) はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

リラックスして受けるのは大変よいと思います。
逆複式しながら、もいいですね。
いちばん自分がリラックスできる感じを作ってください。
(引用開始)
まさ様
今日は一斉遠隔、ありがとうございました。
フィードバックです。
ベッドに横たわって逆腹式呼吸をしながら22時をむかえましたが、
開始頃から深い呼吸に変わって、若干、重苦しい感じでスタート。
22:04頃から脳にかるい圧迫感が始まりましたが、途中から
頭の天辺がむずむずする感じに変わってからすっきりしだしました。
(引用中断)

実は、昨日は恵比寿(地名)のビックエコーというカラオケボックスから(もちろん一人)で送りました。途中、少し歌っていたのです。スーパーボイスの伝授じゃないのですが、発動させながらの送る実験です。
ミスチルはTO Uがなくて、365日を歌いました。
すこし、きつかったかな。訳あってはじめの方で「リンダリンダ」by The Blue Heartsでした。大サビは歌っていません。実験でした。(笑)
(引用再開)
22:09頃から下丹田に鼓動が始まり、心臓が下丹田にある感じで
途中からマッサージを受けている感じに変わって気持ちよかったです。
22:14頃まで続いていた感じです。
(引用中断)

実際に下丹田でしたよ。正確に感じています。
Rがゆらぎますね。
(引用再開)
それからうとうとしたらしく、22:27頃目がさめましたが、
お尻からハムストリングまで体積が相当膨張した感じでボワーンと暖かく
感じましたが、両方の足首はだれかに掴まれている感じでした。
今日はハムストリングに疲労を感じていたのですが、
今は(23:11)完全にすっきりしています。
足の裏はかなり暖かい感じでぽかぽかでした。
呼吸は前半の重苦しい感じは一変して軽く、酸素がどんどん入ってくる
感じでさわやかな感じでした。
また、壁の色は白なんですが、蛍光の緑色が一面に輝いて見えて
いましたが、22:38頃にはいつもの白い壁に戻っていました。
いつまで遠隔をして頂いたかわかりませんが、自分のフィードバックは
こんな感じです。
メールを打っていても非常にすっきりしていて、ありがとうございました!
(引用終了)

さあ、すっきりしていたのはなぜでしょうね^^
ぜひ、鏡でもチェックしてくださいね。
見るという視覚情報は非常にだまされやすいので、変化には気がつきづらいですが、ゴールがあると揺らぎます。
気功は、一瞬でかけられてもかなり余韻の気感は残りますし、個人差はもちろんありますが、、、伝授などを受けますとそれは一生ものと考えて間違いないです。自転車と同じですね。
ただ、自転車も気功もたまに「できなくなったのですが」という方もいらっしゃいますが、希望によってはまた伝授とかします。もちろん、お金はいただきます。(本人が望んでいるので)
面白いことに無償で配布したり、おまけでじゃあ5,000円で!とか安く伝授すると、あとで消えちゃったので、またお願いしまーすという人がいます。そういうひとは、その時に、今書いてあることをいっても信じてくれないのです。(なぜか?)
今では、説明が面倒なので、「はーい、じゃーいきまーす。」とすぐに”仕事”^^に入ります。
すると、喜んで伝授を受けられます。
彼女たち(彼たち)の傾向は、ブログは決して見ません。(笑)「この前見た。」という程度です。
まあ、そういう関係もありでいいかなと思っています。
まさ

  • 2011 12.13
  • 22:09頃から下丹田に鼓動が始まり、心臓が下丹田にある感じで、、、そうそう!(笑) はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ