顔の方からすずしい風のようなものを感じました。後半から大周天をしている感覚が、、、

2010年12月12日22時より15分間の一斉無償遠隔でした。
実は、実は、後半のわざと技のつなぎで、、例のMasa式大周天も入れてました。
(引用開始)
こんばんは!
先ほど無料一斉遠隔を受けました、○○です。
さっそくフィードバックさせていただきます!
今現在22時39分ですが、とてもリラックスしています。
肩の疲れがあったのですが、ほぼ0です。
開始時間から少ししてから顔の方からすずしい風のようなものを感じました。
それが降り注いでくるような感覚です。
それがずっと続き、手足がビリビリしてきました。
徐々に呼吸がゆっくりになり、とても幸せな気分でした。
びっくりしたのが後半からおでこが熱くなり、大周天をしている感覚がありました。
今もぐるぐるしていて、とてもエネルギーが満ちています。
頭が重いです。
まささんからもらったエネルギー是非生かしていきたいと思います。
ありがとうございました!
(引用終了)

そして、涼しい風っていうのは、これまた。完全にピタリです。
これだけ、楽しめるというか感じられるのも、先天的ともいいたくなるセンスでしょうか。
頭が重いというのは好転反応なのでOKです。
(鏡を見てくださいね。いろいろとチェックが大事ですよ。)
また、ほかの変化があればメールいただけるとうれしいです。
まさ
PS、エネルギーではなく、内部表現を書き換えただけですよ。気功はただの情報であり、エネルギーではないです。
情報です。
ただ、その情報がエネルギーを生むかもしれませんね。
I love youというのはエネルギーじゃなくて情報です。ただし、人から言われると、モチベーションが出てきてエネルギーが沸いてきたように感じますよね。
そんな感じです。
それを、わかっていて言うのはいいのですが。それを理解していない、ほとんどの気功師はヒーリングをやるほどエネルギーが減っていくように無意識が判断して、早くして亡くなる方が実際にいます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です