マジックボール(ブラックボール!?)ありがとうございました。

この記事は1分で読めます

ブラックボールは特殊な機能はつけていません。
臨場感生成のために、重さと色と質感(ボーリングの玉のような感じ)をつけたものです。
気の玉ですので、ご安心ください。
スコトーマをはずすだけです。
使い方は、、、例によって、、、遊んでください。
遊びにルールはいりません。
転がしても、バウンドさせてもよいです。
ただし、臨場感があまりに強い場合は人にぶつけたり足元に落とさないでくださいね。
痛みも妄想であるという実験をしたいかたは自己責任でどうぞ。
われわれは物理法則からは逃れられませんので、怪我はしませんが^^;;
(引用開始)
まささん
昨日もマジックボール(ブラックボール!?)ありがとうございました。
10時前に、「トルーク、今日はきているかな?」と思いつつ
パソコンを娘に占領されていたため、そのまま自室へ。
音楽をかけて、マジックボールを作りながら待ちました。
少し暗くしていたので、時間は正確には見ていませんが
手足がジンジンしてきたので、ああ、始まったと思いながら・・。
(昨夜は湧泉を押しほぐし、足首まわしをした後だった為か、
 足の方が手よりもジンジンと熱くしびれる感じがありました)
いつもと同様にマジックボールを作り、プライミングボールにして
アジュナにギュウギュウ入れ込んでいましたが
(おにぎりを握る感覚で、小さくまとめました)
昨日はブラックボールだったんですね(>_<) それでも、小さくする際に、熱さと重量を感じていました。 あとからまささんのブログを携帯で読み(娘は延々パソコンを使ってました) ブラックボール?ブラックホール?と オヤジギャグ化しながら、もう、イメージはブラックホールになってしまい 今は、凝縮した重く暗い点が、勝手にチャクラや丹田のイメージと重なっている状態です(^^ゞ そうそう、ブログに書かれていたのと、ちょっと違うのかもしれませんが 作夜、私は左の頬骨辺りが引きあがる感じがありました。 「引き上げ」という言葉に敏感な年代としては、とても嬉しかったので その感覚を満喫しながら、味わいました。 ただ、今朝の顔がかわったかというと、いまいち・・・。 多分、予備校生の息子の受験が迫ってきて、無意識で心配してるんだと感じました。 「大丈夫」と子供を信じているつもりでしたが どうも「大丈夫と思わなきゃ」と「大丈夫じゃない」ことを意識してしまっているようです。 今朝、漠然とした不安に包まれて目覚めて、気づきました。 (やっぱり、今年こそ、と拘っているんですね。私自身が肩の荷を下ろしたいのかも) これじゃあ、顔も元気になれないですね。 心配する暇があったら、まずは私のエフィカシーを上げていこう!と 思った次第です。 それでは、ブラックボールの使い方など、もし教えていただけるのであれば よろしくお願いします。 今は勝手に、上・中・下の丹田にギュウギュウ入れてみたり・・。 安定のためにも、まずは下丹田に集中してやろうかなと思っています。 (引用終了)

マジックボールを変化させて、下丹田の強化に使うのは懸命です。
いつもながら、すばらしいです。
先ほど美容整形の写真をアップしておきました。
来月は本格的に、美容整形の一部の機能をマジックボールに載せていきます。
今月のプライミングボールについては、来週最終週にはバージョンアップして伝授します。それ以降は、ひとつの気功技術として個別に販売するつもりです。(定価は18,000円前後の予定)
遠隔クラスの月間会員の方はお得ですね。
まさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ