年末年始特別「まさ式大周天」特別伝授 概略予告

お約束していた特別伝授です。
値上げをしますと発表しましたが、問い合わせが殺到しました。
まとめてお答えします。
まさ式大周天を年末年始特別伝授します。
情報はすぐに腐るものです。
そして、まさ式大周天もやがては陳腐化していく時代がすぐそこだと、悟りました。自らを時代遅れにしなければ、私たちが時代遅れになります。
情報は守るものではなく、OUTPUTしていくものであり、吐き出していくことは動的平衡(ホメオスタシス)を担保する最低限の必要条件です。
自我とは幻想であり、自我とは環境そのものであるならば、私は私の役割を果たしていくのが筋だと思います。自我とは、幻想なのです。
自我とは、情報なのです。すべては、情報です。
情報なのです。
そこで、まさ式大周天伝授します。48,000円です。(この金額、この内容での伝授はこれで最後です。)
・今年、まさワークスの有償イベントに参加した全ての方を対象に10,000円の割引をします。自己申告でOKです。
・1年以内に気功師要請講座を受ける方は、その際の受講料から今回の受講料を割引します。
・お好きな気功技術を1つプレゼント伝授します。
アンチエイジング気功、赤ちゃん肌(アトピーの為の)気功、達人の身体意識、小周天、マザーの臨場感、スーパーボイス、プライミングボール、マジックボールなど等です。
申し込みは今月末までです。
早く申し込んだ方が多くのスケジュールの伝授の機会を得ます。
自分でトリガーを組み、発火させるようになれるように早く申し込んで多くの機会を獲得してください。
あとから来た者(皆さん)が、先に行くもの(私)を追い抜いていくのは世の常ですが、それをサポートする一方で、せめて(笑)企画やイベント参加に関しては、早いもの勝ちのしくみです。
正式発表は15日位にします。お楽しみにしてください。

Follow me!

年末年始特別「まさ式大周天」特別伝授 概略予告” に対して1件のコメントがあります。

  1. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい企画をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です