人生のスタートラインの視覚化

人生のスタートライン。
スタートラインは自分で引ける。そして、ゴールも自分で決められる。
今まさに踏み出して交差した自分の真下にスタートラインが見える。
スタートラインなんて探さなくてよかったんだ。
僕のスタートラインはいつも僕の真下にあるその一本で、ゴールへ向けて走り出しはじめている。
そんなワクワクした毎日を過ごせるなんて、幸せな人生だと思う。
いつしか人生のスタートラインをいつにしようか計画する毎日は終わっていた。
僕の残りの人生は今、スタートした!好きなゴールを設定して目指す、ルールすら自分で決められる。
ゴールの世界に生きる。自分の役割を自分で決めたルールで生きられる。
気功師養成講座では、そこを一番に伝えたい。

Follow me!

人生のスタートラインの視覚化” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    札幌の気功師まささん
    スタートラインを定義することは意味のないことで、縁起のネットワークがどう繋がっていくか。次第なのでしょうね!
    まささんのご活躍は皆さんの力になります!
    まささんの今後の縁起のリンクが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です