私の遠隔気功のフィードバック集です。

僕が書いたフィードバックです。ヒーラー仲間です。皆さん超優秀です。
ご紹介がてらリンクを張りました。
3つ目の最後のはまだ僕が高血圧で苦しんでいたときの緊急に先生にお願いした遠隔の模様です。
遠隔が控えてる方はあとで読んでください。特に関連はないので。(といっても読むんだろうなー、いいですけど。時間が15分なので観ながらね。)
超強力ヒーラーが明かす内部表現書き換えの真髄!KU-KAI works BLOG
☆心と身体のトータルサポート☆ 次世代コーチング sugiのブログ
気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~まといのブログ
これは、まだ遠隔気功をしたことが無かったころで5ヶ月前ですが、とても初々しい感じですねー、別にもう恥ずかしくはないのですが、、、。面白いです。たった5ヶ月なのにもう5年くらい経ったように感じます。クロックサイクルが早くなるというのはすごいことです。
ちなみに、最近まといのブログさんにコメントした記事がこれです。
^^;;暗中模索です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です