【生ライブ】一斉無償遠隔気功は20時からアバター飛ばしますね。

今日の一斉遠隔のアバターは安心感のアバター「マザー」にしました。
20:00からアバターを飛ばします。あなたの近くにマザーが飛んで行くイメージです。
アバターというのは、気功技術の一種です。
分身という意味で使っています。
ヒーラーである僕の分身(情報身体のコピーと思ってください。)をアバターと呼んでいます。
そのアバターに機能をもたせてあります。
今回は、マザーテレサの臨場感をコピーしています。マザーテレサが37歳という設定です。
今日一斉遠隔を受けるあなたの近くに飛ばします。
アバターは勿論気功技術なので、変性意識になります。少しだけ眠くなるかもしれません。ただ、マザーテレサがそばにいる感じなので、安心感をもたらします。
遠隔気功の時間は22時からたった15分間(リラクゼーションの気功)ですが、堪えられずに寝ちゃう人はそのまま寝てくださいね。大丈夫ですよ。フィードバックは明日でも後でもいいです。
フィードバックは自分自身にとってのRゆらぎとなって、効果が2乗にも3乗にもなっていきますので是非メールくださいね。そして、頂いたメールは匿名情報を除いてblog掲載が前提です。
もし絶対に掲載されたくないかたは、フィードバックをしないか、その旨をきちんと明記してください。
マザーについて何か感じたことがあれば、是非言ってくださいね。
ではでは、楽しみですね。
もう眠いって言っている人は誰ですか?
思うだけで、気がもれちゃうこともあるのでそのせいかもです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です