アメンバーだけの未来予想図

この記事は1分で読めます

僕のblogのアメンバー記事の位置付けは『独り言』とかまだ決まっていないことや思い付きの『メモ』『ゴール』『羅列』的な感じです。決して約束じゃないのである意味時間の無駄かもです。
重要な情報とは言い難いですね。
まさワークスの今後の展開(予想メモ)です。実際展開するかどうかや時期については解りません。無意識に任せます。
まずは、既に始めた『無料会員』は、例えば新しい気功技術のモニターや不定期開催の無償一斉遠隔ヒーリングを受けられます。
ちなみにこの『無料会員』はいつ廃止したりルールを改めたり、増員の募集をかけたりなど細かいRuleはありません。
会員さんも常に退会も出来る様にしてますし、なのでファンクションとしては、それぞれにとって大乗精神を育む為に臨場感を感じるひとつのフィールドとして捉えて頂きたいです。
ここは常にwanttoの集まりです。気功を学びたいというwanttoです。
スピ系の方は、過去記事や更新記事で、自分で自己脱洗脳するか自己都合退会に自然になるでしょう。
本気で洗脳状態になっている方は家族が専門家に大金を払って助けるしかすべはありません。
癒し系会員(そんな名称あった?)の方々は、そうそうに心と体の不調を整え、はやく元気を取り戻し、ヒーラー系会員や、モテ系会員、エンタメ系会員、IQ系会員になって下さい。
真剣に、そういうしくみを作ります。難病や不治の病とはまだ治し方が確立されていないだけですから、奇跡と言われようが治るときは本人が治しています。
依存させることなく、コツはあくまでも本人が気功も道具、技術として利用するしくみにしていきます。
私なりに動的平衡(ダイナミックバランス)を図っていきます。
なので、仕組みのポリシーは捨てる、止める、変える。です。ニコニコ
まさ
真剣に気功を学びたい方、気功師養成講座は加速学習を利用した少人数制の2日間の速修講座でエントリー制です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ