周囲の雑音がいっせいに消えてしまったように感じ、体が温かくなっているのを感じた。

11月23日の遠隔【名古屋】の感想です。
(引用開始)
○遠隔中
 ・開始5分ほど経ったくらいから、全身の力が抜ける。
 ・夢を見ているような、色々なイメージが湧いてくる。
 ・周囲の雑音が一斉に消えてしまったような感じ。
 ・体が温かくなっているのを感じた。
大周天(?)開始後
 ・突然、眼の前に壁が迫ってくるイメージが見える。
 ・内蔵(腸かも)が、活発に動いていた。
 ・おでこのあたりがムズムズし始める。
 ・淡い光のようなものが見える。
 ・体がバラバラになったような感覚になった。
 ・終了後は、よく眠った後のようなスッキリ感があり、体が軽い感じがした。
○遠隔後
 ・友人に実験台になってもらい、気功の練習を行なっているのですが、
  以前よりも効果が上がっているような気がします。
 ・センターの感覚が取りやすくなった。
 ・骨の位置をイメージしやすくなった。
 ・気感を感じやすくなった気がする。
遠隔中にふと思い立ち、体を流れている気を仙骨に流してみたりしたのですが、
遠隔後のブログでヒーリング内容を見て、びっくりしました。
私が遠隔中にやってみようと思いついたことが、
既にメニューに入っていたとは・・・同調ってすげーと思いました。
(引用終了)

ちなみに、メニュー概略は
全身リラクゼーション、血管・リンパ管への働き掛け。バストアップ、ヒップアップ効果
肩コリ・背中・腰痛の解消。脊椎(仙骨)股関節、下半身関節ほぐし
頭蓋骨の美容整形、根本から美形形成。
脳幹マッサー、ホメオスタシス書き換え美容、免疫システム強化
腸腰筋
正しいスタイル、理想のボディー、ダイエットとアンチエイジング効果
ウエスト引き締め、小尻・美脚効果
現在・過去・未来時間軸の全ての自己存在のLUBへのエフィカシーの書き換え効果
大周天
と、スペシャルメニューでした。
無償の一斉遠隔でここまではやりません。
今回は、会場でのライブで、ベテラン気功師の方々がそろい踏みだったのでこういう風になりました。
フィードバックありがとうございました。
とても丁寧です。
こういう人が伸びるのだと思います。(自戒を込めて、、、)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です