シャボン玉のイメージが湧いて来て、レモンの香り、オレンジの香りも付けてみました。

見事なフィードバックです。
当然のように、光感覚、カラーリングしています。
そして、匂いやシャボンの質感、香りと味覚はセットですね。
それに、ゴールのイメージも共感覚のコンビですね。
これでいいのです。
水晶球のように、未来のゴールを映し出してください。
その中に入って臨場感を感じてください。
別に理科の実験じゃないので、マニュアルがあってそのとおりにやらなきゃいけないものではないのです。
マジックボールは、自分が作り出すゴールの世界を入れてください。
大いなる勘違いの世界を見てください。
素晴らしいフィードバックありがとうございます。

(引用開始)
指先の色が、ほんのり黄色、紫にみえた。
いつものように、もや、煙の様なものも見えました。
今回はシャボン玉のイメージが湧いて来て、レモンの香り、オレンジの香りも付けてみました
。香りに合わせて薄っすら味もしているようでした。
同時に望むゴールも思い描きました。もうすでにそうなっている自分です。
そしたらなんだか自信や確信みたいなドッシリと落ちついた気持ちになってきました。
伝授が終わるころからはひたすら眠くて眠くて。。
まささん、回収するの忘れてたんですね。(^。^)
以上です。
(( _ _ ))..zzzZZ
(引用終了)

はは、回収するの忘れてました。
それは、僕のアバター技術のトルークですね。
もう、、、だめですねー。
忘れちゃーね。
もちろん、アバター(分身)という気功技術は存在しますが、物理的にはアバターは存在しません。
アバターは自分をコピーした情報身体です。擬人化した情報プログラムです。OSみたいなものですね。
これに、気功技術(イメージ、情報、アルゴリズム、プログラム)を書き込みます。これは、アプリケーションソフトです。
そうすると、ゲームやワープロが打てたりするんですよね。
トルークは眠くしたり、変性意識を引き起こすために作ったのではないです。実は情報ハッカーへの護身用とか、大周天効果でエフィカシーを高めるために作成したものです。
こんなことで、役に立つとは思いませんでした。
たしか5月6月にヒーラー仲間に遠隔無償配布して、、、眠い眠いなんだこれ?という反響(?)を頂きました。ただ、深い変性意識にずっと入っていると、相手の深い変性意識によって翻弄されないのがよい点ですね。
まさ

Follow me!