伝授時間、実は私は居酒屋で友達数人と忘年会途中でしたf^_^;) 

  • 伝授時間、実は私は居酒屋で友達数人と忘年会途中でしたf^_^;)  はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

マジックボールのフィードバックです。
ありがとうございます。
急速に伸びているクライアント様です。忘年会途中に伝授を受けるというある意味不謹慎さ(あ、全然構わないのです。むしろ大歓迎の意味です。)が素晴らしいです。本当に褒めているのですよ。
超並列脳の実践練習ですね。
自動車の運転って、一言で言いますが、ハンドルをさばきながら、ギア、クラッチ、アクセル、ブレーキ、ウィンカー、ミラーでバックとサイドの確認、標識を見ながら、歩行者の動きを確認するというたくさんの作業を超並列にこなしているのです。
でも、意識に上げて練習を何度も何度もすることで、新たなゲシュタルトができて無意識化してほぼ何も考えずに出来るようになります。これが、グレインサイズという考え方です。参考図書上げておきますね。
リラックスして、、、心静かに、、、なんていっている僕のほうが囚われている側ですね。^^;;
さて、そんな優秀なフィードバックを共有させていただきましょう。
(引用開始)
ファイヤーボールから、マジックボールに名前が変わって不思議と自分でも何でもできそうな気がしてきますね(^^)
マジックボール伝授時間、実は私は居酒屋で友達数人と忘年会途中でしたf^_^;) 時間前から気になって、でも盛り上がっていてなかなか抜けられない状況…そんな中で机の下で軽くボールを作る練習してましたf^_^;) 始まると、いつものファイヤーボール伝授の時とは違い、みなさんもおっしゃってるみたいに手から足までピリピリしてるな~って思いながら、お酒のせいかしら?と半信半疑でした。あと、やっぱり手のひらの熱感は強かったかなと思います。
帰ってから、もう一度練習してみましたが、今までのファイヤーボールよりも気の感じ方が早くなった気がしました。それに、なんとなく力強くなってます。匂いに関しては、まだまだ要練習ですf^_^;)
もう一つ、トルークに関しては帰宅してからブログを拝見して気づきました。丁度、その時間 私はあまり感じてなかったのですが、私の隣の友達が急に静かに、というか半分寝ているような感じになっていました。この友達に、トルークは行ってしまったのかも?と、後で感じました。
ボールが、少しずつ感じることが出来てきて、もっと気功が上達したい‼と最近感じてます。
ありがとうございました(^^)
(引用終了)

お分かりと思いますが、伝授の時間だけではなくどんどん練習してくださいね。練習し放題です。超並列脳を駆使して、24時間練習してください。
意識に上げるだけです。意識に上げるということは臨場感を感じるということです。
トリガーを組むことを初めは意識して癖にしてください。
まさ
グレインサイズの高め方/苫米地英人

¥1,575
Amazon.co.jp

  • 2011 11.29
  • 伝授時間、実は私は居酒屋で友達数人と忘年会途中でしたf^_^;)  はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ