遠隔一斉伝授クラス・気の玉が簡単にできる「マジック・ボール」申込み

12月遠隔クラス「マジックボール」で共感覚トレーニング
(本キャンペーンは無料メール会員だけが申し込むことが可能です。登録はこちらです。→
まさワークスでマジックボールを使って、気功の共感覚のトレーニングをしませんか?自宅にいながらにして気功技術の最新版を都度インストール(伝授)してアップデートします。
こちらからの働きかけによって情報空間のフィールドを共有しましょう。
(追記)4日に特別伝授した派生技術「プライミングボール」は11日にも伝授する予定です。

【伝授日程】
全て日曜日、伝授の時間は22:00-22:10は共通です。
12月4日・11日迄のお申込みは8,000円でした。
・12月18日 10,000円
・12月25日 10,000円
・01月01日 12,000円
(マジックボールの定価は18,000円です。)
・11月迄既に伝授を受けた方の再受講料は6,000円(詳細は下の※参照)
・早く申し込まれたほうが安いですし、残りの伝授日程の全てに参加できます。・例えば18日のに申し込めば10,000円で3日間参加して頂けます。
・まさワークスでは継続利用者は優遇価格です。差別ではありません。誰でもです。
システム的には、早い者勝ちです。(但し、僕の気功技術は進歩しますので後で受けても追いつきます。)

【内容】
マジックボールの伝授とトレーニングするための働きかけをします。同じ情報場を共有することで、無意識が同調してトレーニング効率のアップを期待します。
気功技術「マジックボール」の基本的なトリセツは変わりません。しかし、伝授する気功技術の内容は抽象度や、共感覚の操作のし易さや出力の強さなどは当然、進化していきます。
LUB(参加者全員を包摂する情報身体および情報場)として働きかけを行うので、いわゆる気功の基本である「共感覚による内部表現の書き換え」を「気の玉」の進化形である「ファイヤーボール」をさらに進化させた「マジックボール」のトレーニングの時間となります。
伝授の時間は10分ですが、毎回アバター技術で共感覚のトレーニングがしやすい深い変性意識になりやすい働きかけを20-30分間続けます。
リラックスして、照度を落として静かな環境で受けたほうが気感を感じやすいです。BGMはヒーリング系ならOKです。伝授自体はどの様な状態でも受けることは可能です。
※11月以前に「ファイヤーボール」(=マジックボール)の伝授を受けている方の再受講は6,000円とします。どこから申し込んでも料金は変わりありませんが、残り全ての日程の受講が可能です。
【申し込み】
こちらのフォームから→
締切りは各伝授日の18:00。支払いは原則前払、銀行銀行振込です。間に合わない場合は申し込み時に支払い予定日をお知らせください。
早く申し込まれたほうが安いですし、残りの伝授日程の全てに参加できます。
例えば12月4日迄に申し込まれた方は全日程の5回ともに参加が可能です。
原則的に返金は致しません。無用なトラブル回避のため、遠隔気功について初めての方は【有償サービス】のお申し込みはお断りしております。
そのほか、ご不明な点はお問い合わせください。尚、ファイヤーボールやマジックボールのフィードバックはブログ内検索等でご覧ください。
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
以上

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です