ファイヤーボール改めマジックボール伝授、生ライブ。伝授終了までアバターの「トルーク」飛ばします。

「トルーク」は超深い、変性意識です。30分ころまであなたの部屋にいます。
映画アバターにでてきた、大きな怪鳥です。両翼2-30メートルあります。
でも、危害は絶対に加えませんのでご心配なく。
9:00から10分間伝授します。
今日から、ファイヤーボールはバージョンアップして、名称もマジックボールに変えます。
ネーミングからのスコトーマも外します。^^
七色でいろいろな音や匂いや味や手触りを楽しめるものです。
ファイヤー=熱いという抽象度から、ひとつ上げます。
使う人のトレーニング次第で、あらゆる共感覚のトレーニングに使えます。
臨場感、一番よいのは過去の記憶を引っ張ってきてください。
記憶です。
記憶を入れるカプセルにしてしまってもよいです。
全てのモーダルチャンネルに対応していますので、エフィカシーアップなどのための記憶を収納しておけるカプセルとして使ってもいいですね。
コツは、それぞれ名前やトリガーを自分なりに作っておくと呼び出しやすくなります。
温度だけじゃない、触覚。例えば肌触りとか、風の感じとか、ぬれた感じとか。
視覚は光ですよね。気の視覚化のトレーニングにも使ってください。
そして、匂いと味覚も近い感覚ですが、まずは匂いから挑戦してください。
聴覚は音ですね。単純な音でも、聴覚優位の人はいきなり曲を鳴らすスピーカとして扱ってもよいと思います。
あくまでも、自分の記憶に基づいて臨場感の高いモーダルチャンネルの感覚を積極的に感じるようにしてください。深い深いリラックスです。
そして、それが感じられたら、今度は出力を大きくするようにマジックボールをこねるようにして、あるいは回すようにしてください。
自分の得意なものから、バリエーションを増やしていってください。
気功とは臨場感技術です。
そして、マジックボールはまさに臨場感を生成するのに便利な共感覚をトレーニングできる技術です。
得意なところや簡単だと思うところから、徐々に練習を重ねてください。
一番多くの人にとって簡単なのは、ファイヤーボール熱感だと思います。
※今回のキャンペーンに、「乗った!」と購入していただいた皆様に対して、お礼を込めてメジャー(大幅に)バージョンアップして、名前まで進化した最新版の伝授を致します。
17名の皆様、ありがとうございます。
マジックボールは来月は、12,000円での販売予定です。
(今月購入した皆様が共感覚トレーニングなどのために際購入する場合は特別価格にします。)

Follow me!