それを読んで『納得』でした。ヒップアップしてます。

(引用開始)
まさ様
こんにちは…
23日の無償遠隔に参加させて頂きました○○です。
無償遠隔ありがとうございました(__)
当日は…外出していて…時間を気にしながら急いで家に帰ると言うバタバタした遠隔時間前を過ごしていました。
ベッドに横になり遠隔時間になると…
初めに足が『ず~ん』と重くなりベッドに沈んでいき、腸が動いてる音がしてきました…でも…
そのあとの記憶が…ありません(笑)
どうやら…直ぐに眠ってしまった様です。
目が覚めた時は
頭の中がスッキリして
清々しい気持ちでした。
酷い肩凝りも気にならず身体が、やけに軽い感じがしました。
腸の具合も良好です。
次の日…背中から足にかけて後ろ側が筋肉痛でしたので、よく足の後ろ辺りを擦っていたのですが…
『いつもよりジーンズのお尻の下が…微妙に緩い?』そんな気がしまして…
まささんが無償遠隔の内容を一部公開されて…
それを読んで『納得』でした。
ヒップアップしてます。
まだまだ…気付いていない事がありそうなので経過観察です。
(引用終了)

Rゆらぎの量がすごいですね。
どんどん揺らがせたもの勝ちです。
眠ったのに、きちんとフィードバックが取れていますね。
これこそが、結果のフィードバックですyほ。肩こり、腸の具合。
そして、ヒップアップに気づけたのは素晴らしいです。
触ってみることですね。そして、実感して、自分の無意識に分からせるのです。
そして、それをホメオスタシスのコンフォートゾーンにすかさずずらすのです。
本当の私はこれよ!ってね
体が、余計な力が入っていると分かった瞬間に脱力ができます。すると、筋肉が宇宙飛行士のように瞬く間に落ちます。
脂肪はそのあとでゆっくりと落ちていきます。一緒にIQを獲得することです。
ダイエットに我慢など不要です。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です