お昼頃から頭痛がありましたが、遠隔開始からほとんど痛みが消えてました。

名古屋のセミナー会場からのライブ大周天遠隔でした。このときは参加が17名程でした。
さて、頭痛の種という慣用句があるくらい、頭痛というのは本当にいやなものですが、実際は痛めばどこもいやなものですが)頭痛が改善したようです。
共有しましょうね。
(引用開始)
23日の一斉遠隔ありがとうございました。
遠隔当日お昼頃から頭痛がありましたが、遠隔開始からほとんど痛みが消えてました。
遠隔終了から1時間後にまた頭痛が出てきてしまいましたが(好転反応?)夜寝る前には治まってました。
翌朝はすごく熟睡感があり、その日1日中疲れを感じませんでした。
それからは体調がいい感じです。
(引用終了)

遠隔参加ありがとうございました。
好転反応はどのように出るかわかりませんが、いずれにしても、症状が憎悪する好転反応は喜ばしい治癒反応です。
根本的な原因が改善していく過程なので、あきらめて(笑)喜んでください。いや、積極的に喜んで迎えましょう。
特に大周天は思いっきり熟睡が出来るようですね。
体調がよくなって、本当によかったですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です