【FAQ】家族にも遠隔気功を受けさせたいのですが。

クライアント様からも過去何度も質問をいただいている内容です。「家族に対して遠隔気功をお願いしたいのですが良いですか?」というものです。
個人のクライアント様の場合は、一人分の料金でLUBをとってご家族の分まで施術をして差し上げている場合があります。夫婦とか親子とか、、、。ややイレギュラーですが、ご家族に限り、事情をよく理解していただいた上で同時に遠隔をしています。
答えはyesであり、Noです。その基準は以下です。
まさワークスでは、本人の承諾なしにたとえヒーリングであってもリラックスであっても施術は行いません。本人の承諾なしにする働きかけは「のろい」であり、「洗脳」でしかありません。
なので、ご本人が自ら希望する場合に限ってOKです。ですので、ご本人がwebなどの知識がない場合には代行して登録等々をご家族がされるのはかまいません。
気功施術には、「好転反応」が少なからず伴います。「好転反応」とは読んで字のごとくといいたいのですが、注釈が必要です。
治癒反応には違いないのですが、症状としては憎悪(悪化)したように振舞います。あるときは頭痛や腹痛、下痢、だるい等です。基本的には、体が一気に緩み血行など循環が良くなりますと、ちょうど正座をして立ち上がった時にでる痺れ(しびれ)のような症状と思ってもらえると良いと思います。
それまでとの、ギャップが大きいほど好転反応は大きいです。
これを本人が理解していることです。ブログ読者には僕は何度も何度も書いていることなのですが、ブログを読まれていないご家族の場合は注意が必要です。
まさワークスの「気功」は、本来の伝統的な気功やレイキやシータヒーリングやリコネクション、アロマなどというオカルトとは一線を画していますが、「気功」という言葉でオカルトと思われる方が多いのも事実です。
ご家族に、説明して許可をとられるか、、、。まずはご自分だけで受けられたほうがよいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です