名古屋で『気功とは、』を体験してみる

気功は共感覚による内部表現の書き換えである。
シミやシワが消えるので驚く方がいる。痛みが消えるので驚く人がいる。便秘症が治ったら、ホメオスタシスが書き換わり、以前便秘症だったことすら忘れてしまう方までいる。歌が上手くなって驚く。科学者ですら、アンチエイジングを否定的に受け取る人達がいるが、まやかしではないアンチエイジングが体験出来る。
情報空間が見えると気功体験で起きていることがよく見えてくる。
伝統的な気功を100年続けてもカラクリは見えてこない。教えている人達が理解出来ていない事があまりにもたくさんあるのだ。
明日、名古屋で本気のアンチエイジングやダイエットのミニミニセミナーとグループヒーリング、2クラス目は大周天について。
大周天を受けたことがある人も大周天は無数に種類があるので参加してください。ヨガでいう『クンダリーニ覚醒』と同じなのでヨガをしている方も参加可能です。
初心者も上級者もプロヒーラーも歓迎する。大周天は同時に全国の会員に遠隔で働き掛けをする。
リアルタイムでライブ(現場)に参加して、後に全国の体験者からのフィードバックで立体的な解釈を得ることが出来る貴重な場となると思います。
楽しい時間になると思います。
まさ
メール会員登録をすると申込み要領が自動返信される。→

Follow me!

名古屋で『気功とは、』を体験してみる” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヨルカ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大乗精神のまささん。(^_^)
    そんなまささん素晴らしいです。わたしも大乗精神で自分の夢を他人と共有してゆきます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨルカさん
    どんどん、やっちゃってください。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です