終了です。生ライブ【遠隔大周天】アメンバーで希望者様一斉LUBで送ります。

10名様でした。今日は貴重でしたね。
フィードバックあればうれしいです。
masaworks4u@gmail.com
情報系の大周天です。
いわゆる交感神経を高ぶらせる通常の大周天とは違います。
上下左右など特定の方向性はありません。
360度×360度の全方向から、細かいミストや気泡が降り注ぐ感じです。
圧をかけないタイプの大周天です。
最強のヒーラーから伝授していただいたものをソフトにアレンジを加えたものです。
むしろリラックス系です。どちらかと言えばさわやかな感じです。
22時から10分間のみ働きかけます。
今からだと、チェックは出来ませんが、アメンバー申請した時点で遠隔が届くようにセットしましたので、感じられるかどうか静かにベッドで感じてみてください。
あと7分ですね。
まさ

Follow me!

終了です。生ライブ【遠隔大周天】アメンバーで希望者様一斉LUBで送ります。” に対して1件のコメントがあります。

  1. こうせい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    感覚を大事にしたかったので説明を読まずに受けました。
    今、説明を読んでびっくり
    光のシャボンに包まれたイメージが最初に来ました。
    あとはゆっくり報告します。
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >こうせいさん
    良かったです!
    すごい感覚ですよね。
    すばらしい感覚でしょう。
    ソフトに改良しましたが、僕もこれ受けたときすごいって思ったのです。
    でも、なかなか再現が難しくて、、、今日実現しました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です