気功前と後の同時刻の「ウエストのサイズが なんと3㌢!!!?もマイナスだったんです( 〃▽〃)♪」

  • 気功前と後の同時刻の「ウエストのサイズが なんと3㌢!!!?もマイナスだったんです( 〃▽〃)♪」 はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

(引用開始)

まささん、こんばんは☆
◯◯です。

昨日も遠隔ライヴ ありがとうございました。

美容整形を受けるのは始めてなのでとてもウキウキしてました♪♪

ちなみに今回の目標は「和服の似合う美女&バストアップ」でした☆

遠隔前から脱力が始まり、
後頭部、頭皮、あご、顔全体~
首、二の腕、脇、胸、肩甲骨、ひざ、ひざ裏、おしり、股関節がピリピリ痒いのなんの!

手首~手もビリビリしており手が発火してました。

途中身体を動かしてみると、
身体は脱力して重いのですが、頭はクリアでとても軽い。
首も滑らか、背骨周りの筋肉もゆるゆる。
そしてお腹はうるさいくらいグルグルでした。

今回は好転反応が強烈でした!

ホメちゃんが必死で戻そうとするようで、今回は精神の乱れがなかなかでした…。。

そうゆう時こそ止観ですね☆

あと今日は頭皮が皮脂でギトギトでした…。

シャンプーを使ってた頃以来のベタベタ度だったので始めは
「洗い損じか??」、
と思ってたのですが、これも後程美容整形の好転反応だって気付いた時はとても嬉しくなりました♪♪

あと、とても嬉しかったのは、

昨日と同時刻に図った今日のウエストのサイズが
なんと3㌢!!!?もマイナスだったんです( 〃▽〃)♪

まささん、いつもありがとうございます(^^)

(引用終了)

どうやら、、、僕が好転反応と格闘していた時の強烈な代謝アップの技術が功を奏したようですね。

3センチマイナスというのは、良かったですね。

あなたは、どんどん、キレイになります。どんどん、若返ります。(これは、呪文とかじゃないですよ。普通のコメントですよ。)

それも、かなりの長期間止まらないので、ご注意下さい。(何を?笑)

「富めるものは、ますます富み、貧しいものは、ますます、、、。」のマタイ効果です。

そのカラクリは、Rゆらぎをする、本人がゴール地点の入力操作をしているということです。

ハイエフィカシーのコツは、ただ選ぶことです。情動よりも高い抽象度で、カチャカチャとダイヤルを合わせることです。

蛇足ですが、、、。

よくコーチングや何かのコンサルなどのセッションの時に高級ホテルでというパターンがあります。ハイエフィカシーが目的だと思うのですが、、、。

高級ホテルのロビーやラウンジ(何故かかなりの人が、同じようなホテルへ連れて行くようですが、、、?僕にはピンと来ません。)に、慣れさせるため、参加者のエフィカシーアップを目的としてするのは、わかりますし、当然、良いとは思うのですが、、、。

それに、もともとそのホテルを使うような収入の層が対象だったり、ビジネスのコンサルならばベクトルが合っているのでが、ジャンルによっては、高級ホテルという必要性を感じない場合もあります。

あなたが、参加者の側であれば、「私のゴールはそこなの?」と疑問に思うならば、行っても仕方ありません。踊らされてしまうだけですので。

ホテルって、ただ本当に、必要な時に行けばよいかと思います。

ほとんどの場合は男女のデートと一緒で、連れて行った人ホスト役が、当然その臨場感空間の支配者になるというのが、カラクリです。

(この両者は、目的が反対なのに、一見見分けがつかないです。)


デートでは、ありだと思いますよ。(笑)

でも、僕は相手を落すためや駆け引きではなくて、自分が大切に思っているパートナーにそのことを伝えるためになら使います。(それも、たまーにですよ。^^;/)

これは、よい悪いの話しではありません。

先ほど触れましたが、ホラー映画に彼女をデートにつれて行ったり、高級レストランにいつも行っているかのように装って連れて行くのも同じカラクリです。もっとも、当人がその場に慣れていないとか、明らかに不釣り合いだと、連れにも直ぐに、喝破されてしまいますけどね。

バブルの時はよく大学生までもがバレンタインデーなどで高級ホテルを使いましたよね。あれは、、、「時代」ですね。

ただ人に連れて行かれたり、表面だけ装うためではなく、カラクリを分かって、自分の意志で上手に自分を操作するために使うことです。

映画『AVATAR 』で、トルークに乗った、ジェイクのように。
大乗精神で、LUBをとってみんなの代表として敢えてリーディングをとったのですよね。(すいません、AVATARのファンなので、、、)

僕らは、(僕も)金融資本主義のお金教にやはり洗脳されています。まったく、されていなければ生きては行けなくなる可能性もあるので、必要な部分はあると思いますが、、、。

ゴールをいつしか、お金や虚栄心とただそっくり、すり替える間違いはしない様に、気をつけてください。

お金は(その他の全てのものも)使い道が大事なのです。
使う目的が大事です。

そして、使い方が、上手な人のところに情報が集まってくる(ベキ)と、僕は考えます

誤解のない様に追記しておきます。もしも、自分のお金でラウンジでもいいので、いくらかでも抵抗も少なく(ガチガチになるようならやめた方が^^;)、自分で行ってみるのなら、是非おすすめします。

もちろん、誰かの何かの集まりに参加するのもいいのですよ。別に悪い事でもありませんし。カラクリをしっかりと認識して、自分の未来の情報を操作するイメージです。

そして、いつかビジネスで成功したら、1度はここでビジネスやプライベートで、(それも必要ならですが、)泊ったり、ミーティングする様になっている、その時に重ねて臨場感を感じるためです。

(おそらく、ここでセッションをする方々もその目的である場合がほとんどでしょうから。しかし、そういう説明があることと、本当の目的とは違う場合がありますので、そこは注意が必要です。ほとんどの洗脳や書き換えは、本来の目的は知らせません。当たり前ですけど、、、。)

それならば、見える世界が変わると思います。

まさ^^/

  • 2013 11.04
  • 気功前と後の同時刻の「ウエストのサイズが なんと3㌢!!!?もマイナスだったんです( 〃▽〃)♪」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ