遠隔気功ライブ全身美容整形の感想「すれ違う男性が振り返るんです一人じゃない」

遠隔気功ライブで「全身美容整形」を行いました。

本当に、、、久しぶりの無償でしたが75名が集まってくれました。ありがとうございました。

一部だけ引用します。

(一部引用)

朝起きた時はわからなかったんですが、日中も夜も外出先で鏡に出会うと、「あれ?顔が変わった?、、、うん、変わってる!」と思いました。

勿論良い方向に(*^^)v

目鼻口などのパーツは変わってないんでしょうけど、顔全体が整形したみたいに締まってる感じ。
だから、あれ?と思ったんです。

顔の凹凸や骨格が変わった?という感覚です。
気のせいかもしれないですが、夜コンビニですれ違う男性が振り返るんです一人じゃない。。

(引用終了)

すばらしいフィードバックの、全文はコチラです。
まさワークスの公式ホームページです。

ちょっと、この部分だけコメントしますね。

わかりますよ!すばらしい体験ですよね。
本当に。

無心で、というのか不用意にというのか、、、。
道で、すれ違う不特定多数の人のビフォオーアフター反応のギャップって、すごいです。

分かりやすいです。本当は微々たる感じなのでしょうが、ちゃんと意識すると(しなくてもかな、、、)分かるのです。

野球を知っている人なら打率2割台のバッターと3割バッターじゃあ、全然違います。
もうすこし言えば、2割8分と3割2分でも天と地との違いがありますよね。

100打席で4本しか違いがないのですよ。でも、差は歴然です。

あ、これ、すっごく誤解されがちですが、あえて書いています。美しいから何なの?ですよね。美しいって、それは美しくないものとの差別じゃん。ですよね。

でも、より美しくなりたいという希望には、入り口としてでも、まさワークスは共感して寄り添います。

(まさワークスは、アンチエイジングとか、ダイエットとか、、、。抽象度が低いと言われているそうですが(本当なのか?笑)、、、甘受します。というか、あまり気にしていません。)

すっごい美男子や美女子ではなくても、発する情報が違うのです。
もちろん、外見もですけど、外見は内面の写像です。

僕は90キロから20キロ以上のダイエットに短期間で成功したので、分かります。

でも、ここでいう反応は、徐々にというよりも「ある時」に「あ、違う!」とか「見てる!」とか、急に割合が多くなったり、反応がかなり違うように認識しだします。(そして、もちろん「大いなる勘違い」もありますし、それもむしろ、積極的に味方に入れましょうね。)

短期間と言っても終わってみるとまあ1年半なのですが、同時に気功と加速学習(1年で2-300冊位ですが、勉強はしました。)で、顔と全身のアンチエイジングを重ねたので、本当に見知らぬ人の反応って顕著です。

まあ、ダイエット前や美容整形前から知っている人には、道で合っても反応すらされませんでした。目があっても、僕だと分かる人は本当に数十人に一人です。

最近は面倒くさいので、目だけ軽く合わせて、相手が声をかけなければ微笑(本当に微かな、びしょう)で通り過ぎます。

たまに、半信半疑っぽい、無意識レベルで「んっ?」って顔をされます。でも、相手が声をかけなければ、そのままにします。

ほとんど、意識では、気がついていないことが多いです。

初めは、自分は変わっていないつもりだったので、話しかけていたのですが、皆僕だと言っても半分くらいは、「本当?」って顔になっていました。

まあ、3年前2010年の7月でこの顔ですから。43歳になったばかりです。
$3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ipodfile.jpg

今はこれ。46歳ですね。
3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-アフター

それくらい、、、

不特定多数が、自分をどの様な目で見たり、振り返ったり、スルーされたりするかという割合とか、その度合いは顕著です。

僕とわかったときに驚く顔は見ていて愉快です。だから、ダイエットってかなり面白いのです。正確には純粋なエフィカシーとはいえませんが、、、いや、どんなネタだろうが、確かにエフィカシーも上がりますと言っておきます。

すばらしいフィードバックの、全文はコチラです。
まさワークスの公式ホームページです。

Follow me!