生ライブ 無償一斉遠隔気功 for 腰痛・生理痛・肩コリ・関節痛 21:00-21:30

このページは後ほど消すかもしれません。^^
本日のライブメニューです。
いつになく詳しい内容で、先にお教えします。
20:00に気功技術アバター『マザー』を飛ばしました。マザーテレサさんが37歳の時の臨場感をコピーしています。安心感と脱力が得られます。眠気やそれに伴うだるさは主にこの『マザー』によるものです。
これは、本日遠隔が終わった21:30以降も深夜まで回収しません。
以下の施術と平行してマザーがそばにいる安心感に包まれます。
今日のマザーには特別な機能をつけております。
マザーが心と体の”怒り”や”ストレス”の部分を見つけ出します。
それが、腰痛や肩こりなどの原因です。
見つけると同時にあなたの無意識に認知してもらい解釈を変えてゆがみを消しこんで流します。
あなたの意識に上がることはありません。
全身の血管とリンパ管を緩める技術を使います。
”幸福感”というエッセンスも体中にめぐります。
手足の冷えにも有効です。
これは、当然意識で感じることが出来ます。
同時に心にも影響を与えます。
施術時間を通して、時間の感覚がいつもと違うと思います。
情報空間に臨場感を感じるので、所々寝てしまったように感じるかもしれません。
10分ごろから、腰痛、生理痛のために、下丹田、骨盤内をそして肩こりのために僧帽筋周り首や肩甲骨を暖めます。
これは、「ファイヤーボール(気の玉)」を使います。
筋肉を暖めるのは、物理的には体がゆるんで血行がよくなって、気持ちよいと感じるはずです。胃腸全体、内臓全体がリラックスして、修復される感じです。
腸が活発に動く音が聞こえるという人もいます。
20分ごろからは、心の部分に温かい光を注ぎ込みます。
明るい感情、充実感が沸いてくるように働きかけます。
最後の25分からラスト5分間は通称”マトリックス”と言われている技術から使います。
特にこれらの痛みの原因であるストレスや冷えのそのまた原因の心の部分に働きかけます。
遠くの未来に七色の光のラインが伸びて光速でまっすぐに飛んでいるようなイメージです。
以上です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です