(改題追記)椎間板ヘルニアは、腰痛の原因ではありません。

腰痛のための無償遠隔モニターに申し込みをいただいたのですが、僕自身も椎間板ヘルニアです。
手術を勧められたのですが、断って、1ヶ月程で、、治りました。(爆)ソフトカイロに行きましたが、、、。ある統計では、85%の腰痛は2週間経てば治るそうです。
(11月6日21時からなので20時30分まで申し込んでくださいね。)
まずは、共有しましょう。
そして、『呪い』をとるお手伝いをします。
整形外科に限らず、一般の人が思っている程、全ての医療従事者が常に現在の常識というものに疑問を持ちながら仕事をしている訳ではないように思えます。
彼等の仕事はいい意味でも、悪い意味でも『教科書どおりの仕事をする。』ことなのです。
なので、癌には『手術か、抗がん剤か、放射線』。そして、まだ傷口は消毒という医者が大部分なのです。もっとも、擦り傷への処置方法は医者の教科書にはのっていないそうですが、、、。
(随分と乱暴な事を言うなぁと思われるかたは、、、紹介図書をお読みください。)
別の話ですが、私が以前、股関節痛で病院を訪れたとき、その先生は患者である僕の顔も見ずにレントゲンを見ながら『大丈夫。なんともないよ。』って一言だけ。、、、数秒間の沈黙の後で、やっと僕の顔を見た彼のその○○面を見て、思わず笑っちゃったこともあります。
少なくとも、痛くて足を引き摺っているのに、一言『大丈夫ですよ。』はないですよね。あきれます。
このように、触診もしないし、股関節痛を訴えている患者を歩かせてみたり稼動範囲を調べてみることもせずに、レントゲンだけで10秒ほどで診断をくだす医者もいるのです。
僕が言いたいのは、どんな職業でもいろんな人がいるということです。なので常に知識を増やして、抽象度を上げて、オカルティスト達の呪いにかからないことです。
(引用開始)
腰椎椎間板ヘルニア
MRIの結果は、先生は軽いと言ってました、少し飛び出してるぐらいだと
腰痛バンド(コルセット)とシップもらって終了です(笑)
4年ぐらい前と3年ぐらい前にぎっくり腰をやってます
そのときのMRIの結果が腰椎椎間板ヘルニアです
それからは特に何ともないです
状態としてはとても軽いみたです
ふだんもどうってことないです
ただ体全体の骨格がゆがんでるのは自分でもわかっています
あごの関節もガクガクですから

今なんともないのでフィードバック取りづらいかもしれませんが、今回の働きかけは痛みそのものではなく、根本治療としての働きかけととらえてあってますか?
それなら遠隔後の体(骨格)の状態、例えば姿勢であったり体の軽さでフィードバックもしっかり取れると思います
腰椎椎間板ヘルニアの診断がくだっているので、ふだん何ともなくても腰にリスク抱えてる不安は、ふだん意識に上がっていなくても無意識下では少しは認識してるでしょうから、是非今後のリスクや心配・不安な気持ち(無意識下における不安も含めて)もなく快適にすごして行きたいので、よろしくお願いします
(引用終了)
椎間板ヘルニアは、腰痛の原因ではありません。
えっ?
でしょ?(笑)
ヘルニアの人で、腰痛の人も、腰痛じゃない人もいます。
ヘルニアじゃない人で、腰痛の人も、腰痛じゃない人もいます。
ヘルニアは腰痛の原因ではありません。
良かったですね。
そして、もちろん今回の技術は脳と心に働きかけますよ。
どっち道、遠隔なので身体には触れないですね。なので、すべてが情報で働きかけているのです。
たとえ、それが腰を緩めたとしても、分かりやすくいえば「腰よ緩めー!!!」って情報を送っているだけですよね。
さて、腰痛の原因の怒りを探してみましょうね。痛みは怒りの感情から気をそらすために現れていますよ。
念のため、これはオカルトでも何でもなく、れっきとしたEBM(証拠に基づく医療です。)なのです。
この理論を基にした方法も今回の遠隔ではがっちり入っていますよ。
おめでとうございます。
腰痛は<怒り>である 普及版/長谷川 淳史
¥1,365
Amazon.co.jp
抗がん剤は効かない/近藤 誠

¥1,500
Amazon.co.jp
名医の「有害な治療」「死を早める手術」 (だいわ文庫)/近藤 誠

¥880
Amazon.co.jp
放射線被ばく CT検査でがんになる/近藤 誠

¥1,365
Amazon.co.jp
大学病院が患者を死なせるとき―私が慶応大学医学部をやめない理由 (講談社プラスアルファ文庫)/近藤 誠

¥882
Amazon.co.jp
がん専門医よ、真実を語れ (文春文庫)/近藤 誠

¥550
Amazon.co.jp
医原病―「医療信仰」が病気をつくりだしている (講談社プラスアルファ新書)/近藤 誠

¥819
Amazon.co.jp
がんは切ればなおるのか (新潮文庫)/近藤 誠

¥420
Amazon.co.jp
傷はぜったい消毒するな 生態系としての皮膚の科学 (光文社新書)/夏井睦

¥882
Amazon.co.jp
さらば消毒とガーゼ 「うるおい治療」が傷を治す/夏井睦

¥1,575
Amazon.co.jp
これでわかった!褥瘡のラップ療法―部位別処置事例集/著者不明

¥3,150
Amazon.co.jp
人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)/青木 皐

¥714
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です