気功って本人にかけられてる意識がなくてもかかりますか?

長いタイトル(笑)の答えは『はいクローバー
但し、本人の承諾なしの働き掛けは大きな迷惑だけなので、『お金を払って』『依頼』を受けなければやりません。ニコニコ
それに、ヒーラーにも少なからずコストだけではなくリスクもかかるのでニコニコ(後で語れる時が来たらお知らせいたします。大袈裟ですが、もしかしたら死ぬかもしれないと思った事もあります。)
『気功師なの?じゃーちょっとなんかやってみてよ。』なノリの人ガーン
わかりますけど。
んー。困ります。ガーン

Follow me!

気功って本人にかけられてる意識がなくてもかかりますか?” に対して1件のコメントがあります。

  1. sugi-net より:

    SECRET: 0
    PASS:
    施術後に本人の記憶がないというケースもあるみたいですので…。
    私達はただ愚直にやるだけですよね…。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sugi-netさん
    そうですよね。
    事前と事後にフィードバックをとってですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です