その2 気の玉伝授 フィードバックまとめ <2011/11/3>

気功技術「気の玉(ボール)」の伝授のフィードバックまとめ その2/2 <2011/11/3>
2011年11月3日に行われた気功技術「気の玉(ボール)」一斉遠隔伝授2日目のフィードバックの中からご紹介します。
今回は1日と3日の2日間に分けて、まさワークス初の一般の読者様への一斉遠隔伝授でしたので【無償】で行いました。
※初日のフィードバックまとめはこちら→
1 とても心地の良い感じでした。 気の玉伝授感想です。

2 手のビリビリが手の平だけでなく、手の裏側にも伝わってきました。
3 ゴムを引っ張っているような感覚がして…面白がって
4 伝授前後の感想を、正直にかきますね。(初日の感想と2度目の感想です。)
5 未来をイメージして、気の玉に入れてみたりしようと思います♪
6 手のひら全体が熱くなり、真っ赤になりました!
7 携帯を足の上にのせていたので、すっかり着信が入ったのかと
8 トリガーをチャッカマンくらいに思ってくださいね。携帯電話ですよ。
9 まるで気の玉の中心にブラックホールがあるような
10 なんだか背筋に安心感が漂ってます。
11まささん、気の玉って ほんとにボールがあるみたいな感覚になりますか?
12伝授前よりはっきりとした弾力感があり、本当に伝授されたんだ~って実感しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です