シロサイさんとか、近況に関するお知らせをします。

ブログのリニューアルをします。
今回は、アメブロのリニューアルをされているシロサイさんという優秀なwebデザイナーさんにご縁があってご協力をお願いすることになりました。
年内にはトップページのデザインとかも変わると思います。
ビフォア・アフターということで、僕はデザインをしていないのでビフォアもなにもないのですが、楽しみにまっていてくださいね。
まさワークスは、ダイエットとアンチエイジングそしてスーパーボイスというテーマで、読者もセミナー参加者も個人クライアント様も圧倒的に女性が多いので、デザインもわりとやわらかいものが良いのかなと思っています。
それから、2014年12月にはニューヨークで気功セミナーを開くことが僕のひとつの通り道にしているので、日本人の留学生や、海外在住の日本人に向けて「IQ脳」「速読脳」「英語脳」などをまとめた「アインシュタイン」という気功技術を構築中です。
僕の場合は、開発した「スーパーボイス」も「マザー」もかなりのアナログというかロートルなブレインで構築したのですが、この数ヶ月(はは、全て数ヶ月内に起こっている出来事なのですが)は、僕の気功の先生を初めとして、優秀なヒーラー仲間、そしてクライアントの皆様に本当にインスパイアされて、もっともっと新しい自分にどんどん変わっています。
何か、脈絡のあるような無いような、、、天声人語の起承転結のない版のような文章ですね。僕の文章はとつぜん起き上がり、転々とします。転々、、、。ゴールは遠すぎて見えないということでお許しくださいね。僕の宇宙は膨張中です。今、ニュートリノ(が本当に光より早かったらですが)で宇宙の果てから外にでるという思考実験を毎日繰り返しています。
大気圏離脱じゃないですが、宇宙を飛び出すして振り返ると、光の玉が見えます。追い越してきた光が見えるのです。あ、この文章やっぱりオカルトっぽいですね。でも、けっしてスピリチュアルではないのです。あくまで、本人は科学しています。
あのアインシュタインはまだ16歳の時に一つの思考実験を行いました。それは顔の前に手鏡を持ちながら、光と同じ速度で突き進んだらどうなるだろうと考えたのでした。その答えは、鏡に写っているはずの顔は見えないという衝撃的な結論だったそうです。
あ、これ近況でもなんでもないですね。
話を戻しますと、海外在住の日本人の方に、もっと英語を理解できるように自由自在に理解できるようにという気功技術です。
その次が、日本に興味のある外国人の皆さんです。すこしずつ輪をひろげます。
楽しさが増してきますね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です