手の皮膚の内側が、モゾモゾと動いた感じと左側にカラダが揺れました。

「気の玉」伝授のフィードバックです。
伝授はLUBによる同調現象です。気功師の深い変性意識に同調して、無意識(=内部表現)の書き換えが行われます。
トリガー(鍵となる所作)で発火させると、アンカー(書き換えられた)の状態が自動的に再現されます。
その際の変性意識が深いと、ちょうどアルコールに酔ったように(表現が適切か微妙ですが)眠気が襲います。(笑)
寝ちゃっても、OKです。起きててもOKです。
anyway you want…
(引用開始)
なんどか手をあわせてみると、ぴりぴり感は、受ける前から感じられました。
座って受けた時、手の皮膚の内側が、モゾモゾと動いた感じと左側にカラダが揺れました。
でも、10分もしたら、眠気に逆らえず、2時間寝てしまいました。
(∪o∪)。。。
本当は、気のボールでぐるぐると回して、大周天の感覚にも繋げたかったのですが…。(^^ゞ
そんな余裕はなかったですね。
(引用終了)
ありがとうございます。またフィードバックしてくださいね。大周天に使うなんていいですね。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です