【札幌】週1の月謝制のまさ気功教室は11月で変化をします。

まさ気功は現在の拠点の札幌では週1の月謝制の教室をやっているのですが、このスタイルは11月で最後と思っています。
まだ考え中ですが。無意識に考えさせています。
今後は、札幌においても原則的に1回毎のセミナースタイルを採用しようと思うのです。
(ただ単に、今のスタイルでは集客に難があるというのが一番素直な理由なのですが^^;;)
そして、気功技術の伝授と、心と身体のヒーリングなどのセッションについては遠隔をメインにしていきます。
まあ、教室はまだ少人数なので札幌については切り口としてはビジネスパーソンを対象にした気功セミナーや、セルフコーチング、速読や英語脳などのIQ気功セミナーなども開拓していきたいと思います。
実は、皆さんへの「縁起の書き換え」の遠隔気功をしたあとから、自分の気持ち的にもさらに抽象度が上がってきています。
札幌も、東京も、福岡も同じだなー^^って。
でも、やはり「わざわざ感」もあってなのか、自分も皆さんもね。そこで、、、
札幌も逆に近いからといって他と別にしないで同じスタイルに統一していこうと思います。
来年は、少し英語を取り入れていって、まずは海外に住んでいる日本人の方々や、日本に興味のある外国人の方に対しても働きかけていこうと思っています。
英語のメアドにもなっている屋号は masaworks4u なんですが、この4uというのは、英語に明るい方だとfor you という風に判りますよね。
そうなんですが、この< U >にはユニバース、宇宙とか世界とかそういう意味をこめています。そしてyouという意味ではLUBの< U >です。
また、worksは作品という意味を込めています。動詞じゃなくて名詞なのです。
ということで、masaはあなたのために働きます。ではなくて、masaの作った作品はあなたの世界に影響を与えます。そういう意味です。
そう、2014年にはニューヨークで気功セミナーをするのでって言ってるのですが、だいぶ遠いですね。来年くらいに出来てそうですね。
まあ、来年はハワイとか、韓国とか、本場の中国なんかもいいですね。^^
また、今日は独り言になりましたね。妄想ぎみです。
あまり考えずに縛られずに行きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です