【札幌】「はじめての気功」講座 共催記念

2011年10月28日(金) 19時00分 ~ 21時00分
実はこの、セミナー破格の2,000円です。
これは、札幌の「なかまなび」という”会場をシェアするセミナー講師とクライアントさんの集まり”なんですが、今回その会場でまさワークスを初めて行うので、破格のセミナーとなりました。
最新の脳機能科学に基づいた科学としての気功技術を学びます。
通常気功や太極拳などを行っても数年から人によっては数十年かけても得られない気を感じたり出したりできるレベルまで一気に上げます。
スピリチュアルヒーラーさんも参加OKです。この際、スピリチュアルの危険性とは何かをしっかり学ぶのもいいですよね。
ただし、出席されるスピリチュアルファンの方には、このブログのスピリチュアルに関する過去記事を読まれてからのほうが良いかもしれませんね。
過去記事
スピリチュアリズムを妄信している人は読まないでね
【定員】18名
【代金】2,000円(早期割引)当日現金払いです。
【場所】札幌市中央区大通り東2丁目プレジデント札幌ビル304
 (劇団四季の東隣のマンション)
【申し込み】masaworks4u@gmail.comまで。
タイトルは「札幌初めての気功申し込み」
名前と年齢、携帯電話番号とメアド(携帯からの場合メアド不要)
それから一言コメントをください。
以上。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です