名前とか名称って

最近思います。独り言です。
気功って、つまり『超』『脳力』ですよね。
IQ美容、IQダイエット、IQヒーリングとか頭にIQをつけようかな。
心と体のIQケア
心と体のIQマネジメント、IQサイエンス。
しっくりこない。どんどん怪しくなりますね。
『気功』という便利だけれどアプリオリ(道教)が見え隠れする言葉をどう言い換えるか。
最近の課題です。ニコニコ
あ、(゚_゚)まさワークスでも良かったのか!
一度離れて、戻る。選び直すと違うもの!
時期が来たらもう少し抽象度の高い名称をと考えています。
ま、独り言です。誰も気にしないと思うので晴れ

Follow me!

名前とか名称って” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    KIKOU。
    ○○ヒーリング。
    他いろいろ。
    本当いっぱい考えてるんですがいまだしっくりくるやつがうかんできません(*_*)
    なので気功、
    をいまだに使ってます。
    まぁ別に気功でもいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です