そこかしこで痩せた?と聞かれることが多いです。
「まさ気功」の渋谷セミナーに2ヶ月連続で参加していただいたクライアント様からのフィードバックです。
9月はスーパーボイス、10月はダイエット・アンチエイジング。本当にどんどん自分のものにされています。
自我を変えることが、一番難しいと感じる私たちですが、彼女は軽々と書き換えて未来へとすいすいと泳いで行きます。
臨場感がポイントです。自分で抽象度を上げていくという軽々と覚悟してさっさと進んでいく様はお見事としかいい様がありませんね。
同じヒーラー仲間なのですが、、、変化を一瞬で遂げる姿勢には尊敬します。
フィードバックありがとうございます。
(引用開始)
まささん
この間は渋谷のセミナーありがとうございます。
(中略)センターのワーク、大周天のワークを繰り返しています。
繰り返していたら、エフィカシーが高い状態でいつもいられて気分がいいです。
(引用中断)
得意なもの、自分が重要だと認識しているワークだけでもかまいませんので、作業を淡々と続けることです。そして、ゴールの臨場感から片時も目を離さないことです。
ワークが重要なのは、ゴールへの道だからです。ワークをしても、ゴールがなければ何もしていないのと同じ位効果は出ないのです。
センターのワークは、腰椎から身体の後ろをとおり股関節へと続く腸腰筋というインナーマッスルと、その拮抗筋であるハムストリングの上部を働かせるために、身体の重心を拇指球から踵(内くるぶしの真下)へと移します。
このために気功技術「腸腰筋」をかけます。無意識下で行われていた癖を変えるには気功技術は大変役立ちます。
今まで腹直筋と太ももの前の筋肉で行っていた身体の操作を後ろに移す作業であります。これは、意識でというより無意識と意識が協力することで鮮やかに変わることができます。
身体の根本の身体意識「センター」が立ち上がることで、心も変わっていくのです。そのカラクリはRゆらぎです。
当然、外見にもすぐに変化が訪れます。当然、顔だちも変わってきます。
当然、美女(美男)になって行きます。
本当ですよ。(^^)
(引用開始)
そしてアンチエイジングダイエットの講座を受けてからは
本当に食べたいものにしか反応しなくなって、するっと痩せてきました。
今までの食べたいはストレス→食べてドーパミンセロトニン出してしまえ!
だったのかなあと思います。
あとはもともとまえ腿の出っ張りが気になってたんですが、それもなくなってきて
足がバランスよくなってきてます。
ゆえにそんなに体重的には痩せてないのですが
そこかしこで痩せた?と聞かれることが多いです。
22日の遠隔も楽しみにしてます。
(引用終了)
”ストレス→食べてドーパミンセロトニン出してしまえ!”(笑)そのとおりです。抽象度が上がると丸見えですね。
これが、天台宗でいうところの”止観”そのものです。煩悩のレベルから、ひとつだけそして、ちょっとだけ抽象度を上げて観てみるのです。そのときに、必然的に煩悩をちょっとだけ脇においておくことになりますので、冷静になって観ることが出来るのです。
手品と同じカラクリがわかると、なんだ。ですね。(笑)
最新の知識を手に入れて、手に入れ方もわかれば色々なことに応用が可能になりますよね。
それほど、この方の見抜いた”ストレス→食べてドーパミンセロトニン出してしまえ!”この言葉は素晴らしいですね。
、、、で。
好きなときに、好きなだけ、好きなものを食べる。
なんですね~。
太ももの前がなくなって来たのは、まずは筋肉が落ちます。それは、脱力が出来ているからです。骨で立つイメージです。それは、まっすぐ立っているからです。
無意識であるホメオスタシスにも、もっともっと美しくきれいになっていく未来の臨場感は有効です。人間は抽象度の高い臨場感を感じられる様になると、そちらを選び取るようになるのです。
ここでも、理想の高いゴールが鍵です。そして、IQや抽象度を上げていくことが鍵です。
疑うまでもなく、”大いなる勘違い”をしてください。(そして、それは勘違いでも何でもないことに気がつくまでのまさに勘違いさせるための心理学用語です。)
本当の自分があなたの中にすでにいるのですよ。
これを読んでいるあなたも、まさblogにフィードバックするとき”だけ”でも、どうぞ”大いなる勘違い”をする練習をしてくださいね。
そして、ここに出たフィードバックとは全てLUBをとって、自分のものにしてくださいね。
まさ