緩むって、あんな感じなんですね。すごく納得したんです。

一斉遠隔のフィードバックのその後です。
なんと、白目がきれいになったという報告です。良かったですね。
(引用開始)
こんにちは♪
その後の報告です。の前に、前回言い忘れてたことがあったのですが、
白目の部分が、すごくキレイになりました。
翌日、鏡を見て、びっくりしたのです。
それから、身体の節々がふわふわして気持ち悪いと表現したのですが、
違う方のフィードバック記事に、足首を緩めてたと書いてあったのを見て、
すごく納得したんです。
主に足の関節の辺りがむず痒くて、気持ち悪く感じたんです。笑
緩むって、あんな感じなんですね。
ゴールの件は、たまに脳がぐわーっと揺れる感じがするものの、
まだ、これ!!という感覚にならないので、
まだまだ、知識が足りないのだ。と思い、引き続き本を読んでいます。
今まで目に入ってなかった「心の操縦術」を読みましたが、
もっともっと知識を増やそうと思います。
ありがとうございました^^
(引用終了)
まだまだ、watchしててくださいね。
そのほうが、効果が持続します。どんどん変化します。
アンチエイジングもどんどん進むと思います。
知識を増やすと、抽象度があがります。IQがあがります。
すると、なぜか美人になります。
これ、本当なのです。
気功を受けたほうがlikely to happen(起こりやすく)結果も圧倒的ですが、気功なしでも、もちろんその様です。エフィカシーと大いに関係すると思います。
今度の遠隔は、心に作用させるので、そちらから美人(男性も)とか、アンチエイジングを図りますね。
まさ心の操縦術 (PHP文庫)/苫米地 英人

¥520
Amazon.co.jp
心の操縦術 真実のリーダーとマインドオペレーション/苫米地 英人

¥1,155
Amazon.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です