人生初、有料版の遠隔ということで、凄く期待していました。

ほぼ全文をシェアさせて頂きます。
違いは、当然です。それよりこれからの変化です。
高いWanttoのゴールです。ゴールが認識を作ります。
それにしても、気づきに深さを感じます。
(以下全て、引用掲載)
遠隔気功有料版を受けたNです。
人生初、有料版の遠隔ということで、凄く期待していました。そしてその期待を超える結果になりました。以下、フィードバックです。
今まで人生の中で、遠隔気功は数回受けた事があるのですが、数分前に布団に寝転がって何も考えず脱力していると、いきなりある瞬間から「じわー」という感覚がくるのが面白いです。最初は感覚的に凄くわかりやすいので。今回もその感覚を楽しむことから始まりました。
まずお腹の中が中から広がった感じがして、肋骨とお腹を使って呼吸をしだしました。もちろん自分では意識していません。とてもとても深い呼吸だなぁと自分で眺める感覚でいました。
その後、脚がポカポカして、若干むずむずしたり、全身がリラックスしていっているのを「眺め」ました。
数十分は上記したような「眺める感覚」でいたのですが、ある瞬間から急にじとーと全身が脱力するような感覚になり、急激に眠くなりました。
で、今回一番驚いたのですが、実はここから記憶がありません。
眠ってしまっていたのです。「うわなんだこれ眠い」と思ったところから記憶が途切れています。ある時間帯から働きかけを変えたのでしょうか?
気付いたら朝でした。
起きたときは汗びっしょりで、体がいつもより重く、しかし軽快に動けるぞー!という感覚だったのです。お腹の調子が凄くいいです。
今まで遠隔を受けたことがあるのは、まささん以外の方にもお願いしたことがあるのですが、全て無料で、受けさせて頂いてきました。やはり効果に明確な違いがあることを感じました。
また苫米地先生が「睡眠脳の作り方」の中で、「私は数回の呼吸でいきなり深い眠ってしまう」ということを書いていたことを思い出しました。まさにそんな感じで眠ってしまいました。
深いリラックスが深い睡眠に繋がることを、改めて思い知らされましたね。
また頼むと思います!ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です