イメージの奔流に圧倒されながら体験していました。遠隔感想。

フィードバックありがとうございます。
スーパーボイスセミナーの参加者です。私と同じ気功スクールの同級生の方です。すばらしい。
(引用開始)
まささん
こんにちは、昨日は遠隔ありがとうございました。
すぐに感想を送ろうとしたのですが、
遠隔後、自分の意思を無視して
脳のスイッチが切れたように寝てしまいました。
脱力して眠い、とはまた違う感覚で、
遠隔の間は逆に覚醒した感じが強くて、
終わった途端ブレーカーがおちたような眠りでした。
(引用中断)

この遠隔は、まさセミナーに参加していただいた方に特別に行ったバージョンです。
もちろん、全員と面識があることでも、縁起がより強かったと思いますし、そして働きかけの内容も大分変えております。
今回の、感想で皆さんが口をそろえるようにおっしゃるように、いつものリラクゼーション系メインの遠隔ではありません。
そして、それぞれの未来の理想のゴールのLUBに向けての抽象度をあげた働きかけでした。
かなり、光や色などの視覚的なイメージを受け取られた方が多いのは、僕のイメージと一致します。

(引用再開)
遠隔の間は全ての感覚が鋭敏になっていたと思います。
最初じわじわと末端から温まって、
身体の中で気が回っている感覚がありました。
それが頭に登っていき、一気に突き抜けるような感覚の後、
白い光の中に映像、動画、音声などたくさんのイメージが
同時に進行していきました。
イメージの奔流に圧倒されながら体験していました。
全てが流れ終わった後、真っ暗な中火花というかフラッシュというのか
光が目の前を飛び散りました。
そのすべてが遠くなっていき、終わったなあと思って
時刻を確認したら11時5分すぎくらいでした。
(引用中断)

すばらしいですね。未来へ向かって光速で自分も移動しているイメージです。そしてさらにそのまっすぐ向こう側へ光線が光速で飛んでいきます。
未来の理想のゴールと一直線で繋がるイメージです。秒速30万キロメートルです。
クロックスピードが上がる効用も期待してください。
時がゆっくりと感じます。頭の回転が速くなるのです。

(引用再開)
そこから起き上がろうとしたら、
先ほどの通り、脳のブレーカーが落ちたようで、気がついたら朝でした。
強烈な引き上げられる感覚、新しい体験でした。
ありがとうございます。
また何か変化があったら報告します!
(引用終了)

ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です