思い描いたゴールが、うわっと臨場感をもってせまってきて、 感動しました。(遠隔気功感想です。)

この遠隔は、渋谷でのまさワークスセミナーに参加していただいた方へLUBをとって働きかけを行いました。
それぞれの、自由なゴールを照らして臨場感を感じていただけるように働きかけをしました。
自由度=抽象度を増すように、未来の縁起(マトリックス)に働きかけたのです。
では、引用します。
(引用開始)
まささん
こんばんは。
先程は、ありがとうございました。
とても素敵なイメージをいただきました。
前回の遠隔はとてつもなく眠くなったのですが
今回はむしろ覚醒、な感じです。
ということもあり、眠くならないので、
わすれないうちにフィードバックメールをお送りします。
最初は、下丹田あたりにうにゅうにゅとした感覚。腸もぐるぐる動くような感じでした。
次第にあがっていき、今度は
腸腰筋がかなり強く
刺激されました。
ボディ全体に圧迫感があって、
体が固まってきた感じでしたか、
手足を揺すって解放させたら、
今度は胸が膨らみ、ゆったりとした気持ちになりました。
それがだんだん上がっていって
目のあたりにきたなぁと思ったところに、
ぼわ~っと、蛍光グリーンの像が浮かび始めました。
小さなカタチがいくつもぐるぐる浮かんでは消え、まるでメリーゴーランドみたいと思っていたら
像がぐっと凝縮して
立体的な映像になり迫ってきました。
複雑なカタチの曲線がくみあわさり、
動き続け、いままで味わったことのない感覚でした。
多少こわさもありましたが
まささんが送ってくださる気だから大丈夫、楽しもうと思ったあたりから
とてもリラックスできたように思います。
半分、目を開けた状態なのですが、蛍光グリーンの背景に、黒い線が動きながら迫ってくるので、かなりな迫力でした。
気功で、ここまではっきりと映像が見たことはありません。
しばらくすると映像が、すっと消え、
真っ暗に。
でも、なんだかしたの方が明るい。
このときは目を閉じていたのですが、
どうやっても下のほうから光が差し込んできます。
その光をみつめていたら
なんというか、
希望という感覚が、言葉じゃなく
実感で迫ってきました。
強いゴールドな印象の背景とともに
スタートしたときに思い描いたゴールが、うわっと臨場感をもってせまってきて、
感動しました。
これまで、ゴールといっても、
漠然と一つのシーンを遠慮がちに脳裏に描いていただけなのですが、
いくつもの映像が連写されるように浮かび
言葉にもなっていました。
そこで、ふ~っとすべてが落ち着き、
時計を見ると
11時02分。
いや~、新鮮な体験でした。
ありがとうございました!
また、変化があったら
フィードバックいたします、
まず今日はここまで。
おやすみなさい!
(引用終了)
すごく、臨場感がありますね。
イメージ的な感じは、働きかけた感じによく似ていますので、あとは無意識が未来へ向かって臨場感をかんじてくれていれば成功ですね。
この後の、”結果”がもちろん肝心なのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です