最高の日

ヤリタイコトヤッテミテヨカッタ
オモシロカッタ
ゴールガマタトオクヘ
コウソクデ
カナタヘトンデイッタ
マトリックスノヨウニ

Follow me!

最高の日” に対して1件のコメントがあります。

  1. ミーコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キヲツケテ
    オカエリクダサイマセ! 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワタシノゴールモ
    ハヤクミエナイトコロニ
    トンデイケ~

  3. ミサ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ミサさん
    コメントもメッセージも有難うございます。
    フィードバックをお待ちしていますね^^。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >10歳若返る身体作りを応援します!サークルドリーム髙橋由美さん
    はは、カタカナ流行ってしまいましたね。
    ゴールが遠くまで飛んでいくのを観るのは楽しいですよ。
    飛ばすのは自分です。
    毎秒飛ばしていいのですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ミーコさん
    ありがとうございました。
    東京はまだあんなに(^^;)暑いのに、札幌に戻ると半そででは寒くて暮らせません。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    オカエリナサイマセ!
    東京の方のメッセージ読んでいても、みなさんにとって、大変充実した2日間だったことが伺えます!
    レッスンで色々お話伺うのが楽しみです!
    今週木曜日のまさ気功はお休みですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です