スーパーボイス 初クラス

この2日間の参加者には気功技術『マザー』を昼には送ります。
(ブログを見たら、心の中でマザーと呟いて下さいニコニコ)
マザーの思想や臨場感に包まれて、圧倒的に大きな安心感を味わって下さいね。
2日間、呼べば近くにいる気配が意識に上がります。
まさ

Follow me!

スーパーボイス 初クラス” に対して1件のコメントがあります。

  1. takako より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンチエイジングダイエットセミナーはまささんの氣がたっぷりと感じられて嬉しかったです。両手にまささんの氣をもらう時、ドキドキしちゃって細胞がぷるぷるふるえました、ありがとうございました。カラオケに行くと、まささんが歌を歌うと 氣が出る、氣が出る。歌唱力も凄いですねぇ。みんな、一曲一曲歌うごとにうまくなってきてビックリしました、スーパーボイスのおかげですね!何よりも喉が楽に歌えて、みんな楽しんでエネルギーが炸裂していて、明るい楽しい嬉しいパワフルな空間になっているので、まささんは作りだす場は最高でした。心も身体もリラックスして喜んでいるのが、奥のほうからわかりました。
    まささん、みなさま、ありがとうございました。よかったです、参加して!
    多佳子

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >takakoさん
    ご参加ありがとうございました
    takakoさんに見守られながらのセミナーでした。
    感謝しています。
    takakoさんは素晴らしいあうたびに何歳も若返るので今日も初めは驚きました!
    東京セミナーの全日程が終わり、脱力しています。
    本当に、脱力しています(笑)
    楽しい気持ちいい2日間でした。
    ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です