それは気が見えたのでしょう。遠隔気功フィードバックです。

一斉遠隔気功のフィードバックです。
この方の技術というか、ポテンシャルや鍛練が素晴らしいのです。
(引用開始)
まささん
こんにちは(^-^)
気付きがあったので、報告します。
寝る時に、気功をしようとしたら、
手のほうが光ってるのに気付きました!
楕円形の小さい光が動いてる感じです。
そしたら、気がたまってるところも、
そういえば、気付いたような。。と、気付きが広がりました。
その後、直線や点線や四角がたくさん見えたのですが、
これが何なのかは、まだ分かっていません。
そういえば、ゴールの設定に、気が見えるようになって…というのを入れてたなと(^-^)
気を付けて、使っていこうと思います。
ありがとうございました♪
(引用終了)
ゴールですね。
高い理想!
ゴールがない人は今何のために生きたいのか、取り敢えずでも決めることですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です