10年来のシミが消えたんです!!!(はい、あります。)遠隔気功感想

一斉遠隔気功でも、本人にとっては奇跡!!とも思えるような治癒が起こる。
今回の遠隔気功でも、10年来の悩みの種が突然消失しかかっている(微妙)例が報告されています。
個人差もありますが、当然シミが消えていくという経験はクライアント様からよく聞くはなしです。
一言だけいえば、当然です。^^
ご報告、ありがとうございます。同じような悩みを抱える方は多いと思います。本当にショックですよね。自分の体にシミがてきてくるのって、、、本当に悲しいことです。
アンチエイジング気功を申し込まれるともっともっと肌が良くなると思います。
もっとも働きかけるのは、腸内環境と皮膚の常在菌です。
ご自分で毎日出来るように気功技術を遠隔でも伝授するコースですよ。
(引用開始)
ところで、今日はすごい報告があります。
実は「な、なまずが消えたんです!!!」
って、なんのことかと言いますと、実は私は10年ほど前くらいから、鎖骨あたりや胸の下あたりに、大きなシミみたいのがありまして。
見つけた当時、まだ若かった(?)私は皮膚科に行かず、自分で皮膚病の本を読みあさり、それが、俗称「黒なまず」、正式名「癜風(でんぷう).」と診断しました。<勝手に>(注:黒ナマズ。体の皮膚に住んでいるカビ(真菌)が繁殖し、胸、背中、脇の下などに黒褐色、茶褐色の爪の大きさくらいのシミが多数生じる病気)
そして、旦那に話したら、旦那も体幹中に湿疹があり、2年に一度くらい皮膚科でもらってきている薬があるので、それをすすめられ、たまに塗っていました(たぶん抗真菌剤)。
その薬を塗ると、「なまず」は消えますが、冬なら2~3週間程度、夏場は2,3日で「なまず」は復活してきます。
しかし、健康についていろいろな書物を読んできた私は、西洋医学の薬は全く飲まなくなり、旦那からもらった薬も、できるだけ使用しないようになりました。
ただ、友人と温泉に行く時や旅行に行くときは、気になるので、そんな時だけ、年に数回程度、その薬を塗っていました。
今年の夏も暑く、夜中も汗をぬぐいながら寝てたので、「黒なまず」はしっかり私の体に住みついていました。
それが、です。
昨日、水曜日にお風呂に入っていたら、ふと「なまずが消えている」ことに気付きました。
薬は8月10頃に旅行に行く前に一度塗ってからは、塗っておらず、しかも遠隔気功を受ける1~2日前に、体を洗いながら、なまずが居たことをちゃんと記憶しております。
で、水曜日にすぐメールをしようと思ったのですが、もしかして、お風呂の照明が暗かったからかも、と思い、念のため、今日(木曜日)、お風呂の照明を全部つけて明るくして確認しましたところ、胸より下のところはまだ少し痕が残っていますが、鎖骨のあたりは消えているではありませんか!!
もう10年来のつきあいで、特に痛みも痒みもないので、(真夏の大汗をかくときはシャツにふれて痛むこともありますが)、一生つきあわなきゃいけないと思ってたのに、まさか遠隔気功で消えるとは!
ほんとーに感謝です。ありがとうございました。
(引用終了)

えっと。
まさか遠隔気功で消えるとは!って(笑)だれもが思いますよね。敢えて、今日は文句はいいません。
でも、気功は距離は関係ありません。それだけは、念を押させていただきます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です