11時30分今日のランチは、、、

僕は朝食は食べません。これは西式甲田療法の影響です。
朝食を抜くと、調子がいいです。
これ、制限してるわけじゃないです。
いわば気功とIQによる選択です。
あなたは、エジソンがトースターを発明して以来始まったんじゃないかと私が思っている「朝食は食べなきゃダメー(まさか、健康に良くない)!」というアメリカ資本主義の受け売りの食品業界の洗脳にまだかかったままなのですか?(僕以外の僕の家族と一緒ですね。^^)
もしかして、牛乳は体に良いと信じてる口ですか?まだ給食にも出てるくらいですしね。「百害あって一利なし」って、、、僕も初めは読んだときに目を疑いましたけど、、、。でも牛乳で生きている人もいるしね。仕方ないですよね。(「病気にならない生き方」参照)
それと、もうひとつ子供をアレルギーにしたいという方は、食事の時のしつけを厳しくすればいいんですって、、、。これを食べなさい、そんな食べ方じゃダメ、、、。
ストレスで胃や腸に傷がつくでしょう?
そこから、食べ物が入って行くと、免疫は異物として認識して、攻撃を始めるんです。これがアレルギーの正体ですよ。
そして、量についても、、、相撲部屋じゃないんだから、、、。
なんで、自分は糖尿病になるほど太ってるのに、子供に無理やり食べさせようとしていたのか今では不思議です。あ、自分のことですよ。今は、僕は子供には残しても何にも言いません。だって、作り過ぎだから残すんでしょう?(妻はやはり、たまに怒っていますね、、、そういうときは、、、何もいいません。^^;;)
毎日嫌なのに食べさせたら、どんどん胃も大きくなっていっちゃいますよね。肥満のペットと同じですよね。
だから、こころ穏やかに、僕の気功では腸壁を脱力させます。そしえ、腸内細菌(健康の一翼を担っていますよね)にも働きかけますよ。
是非、腸を休ませる為に、朝食を抜いてくださいね。あ、この言い方よりもこういうほうがいいですか。
朝食、、、抜いてもいいですよ。^^
そのかわり、痩せちゃって、美しくなっちゃいますから。
そして、若返っちゃいますけど、、いいですか?
女性も男性もね。

あ、ランチのお話しでした。
あと、ナッツ類好きです。
ジャイアントコーンとかあれは生食じゃないから別におすすめはしません。
↓めちゃうまです。
【ヨーグルト】
ヨーグルト200g
はちみつ30g
ばなな 1本
梨 1/4
【サラダ】
キャベツ 30g
ピーマン 1個
ミニトマト 2個
ニンジン 20G
【ドレッシング】
バルサミコ酢 大1
オリーブ油 小1
岩塩
ブラックペッパー
課題は、夜は食べ過ぎますね。
カレーライスが出ると、暴走が止まりません。^^;
そろそろ、夜は控えます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です