うわー!ごめんなさい。超反省!

「素晴らしい!快眠出来て良かったですね!」
というフィードバックメールを携帯電話に4:30に送ってしまった!それって、安眠妨害以外の何物でもないですよねー?バカですねー(笑)笑いとばしてどうする?すみません!反省して寝ます。
でもピーター・ドラッカーの言葉()読んで立ち直ってから寝ます。
言い訳です。
送信予約っていうのがあったので、てっきり時間指定とか出来るのかと思ってポチって、、、なんと普通に送られてしまった。
圏内自動送信結果 成功 1件 という表示が onz ガーン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です