第一回『まさヨガ』無料体験クラス 特別記念伝授

私にとっては記念すべき土曜日の18時からの『まさヨガ』初クラスとなりました。
昨日の参加者へのメッセージです。
ご参加ありがとうございました。
晴れ昨日はクンダリーニ覚醒(大周天)とマザーテレサ(安心感の臨場感)のLUBを特別伝授しました。
アップ『まさヨガ』初クラスだったので、スペシャルバージョンです。
考えたら、起源となる宗教は違えど、両方ともインド関連でしたね。相性は良いはずですニコニコ
オーダーがあれば54000から60000円の伝授ですが、昨日は特別中の特別でしたね。世界中探しても最速伝授でした。(第一日目なので最低でもタイ記録です晴れ)
使いこなすのはこれからですが、すぐに自分のものにされると思います。
まさワークスは先に入ってどんどん参加される方は得になる仕組みです。
晴れ当然です。
メンタル面もフィジカルももっと上げて行きましょう。高いゴールが不可欠です。
ヨガクラスを名乗りながら脱洗脳を行うのは珍しいはずです。気功教室もそうですね。
スピリチュアルやカルトに興味本意で入り込み、洗脳、妄信の末抜け出せなくなった盲目的なヒーラーや、ある意味ただの職業として驚愕法やコールドリーディングで儲ける確信犯的なスピリチュアルや霊能者は、結果どちらも精神面からあなたの健康を害していきます。
まさワークスでは確信犯的な方も、狂信的なスピリチュアル信者の方も時間の無駄なので(お互いの)議論はしませんが、本人がまだ洗脳されていなくて、自力で抜け出して来た場合は歓迎します。
話しを戻して、参加者の皆さん、覚醒おめでとうございますアップそして、ありがとうございました。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です